--_--
--
(--)--:--


2011_09
15
(Thu)08:08

ドギーズパークへゴーの巻き2

滋賀県のドギーズパークの続編ですわ~



プールを嫌がり 気配をけしていたネオ

ままも負けてへんし

ネオのだ~い好きな おもちゃでおびき出す・・・へへへ・・・・ざま~みろ



ハルにおもちゃをとられると思い込んで あせって

思わず~

DSC01666.jpg







ジャ~~ンプ

ネオのすることなんか スルッとマルッとお見通しさ~~(仲間由紀江風に・・・・)

DSC01667.jpg




入ってしまうと それなりに 楽しむネオ

DSC01635.jpg





笑顔も出てきた~

DSC01639.jpg






けどちょっと 水をますと・・・

DSC01816.jpg






またの名を ギリギリガールと呼ばれるハルは・・・・

体操の選手かと つっこみを入れたくなるほど

細いとことか 端っこを歩く癖がある・・・・

DSC01806.jpg




では そのすんばらしい バランス感覚を・・・

DSC01759.jpg


DSC01752.jpg



DSC01763.jpg





散発したての ハルは水につかると 足首がなぜかプードルさん


DSC01819.jpg









デジカメのバッテリーを忘れたハルままが
も~いらんわ~! 
うちの分もしっかり撮ってや~・・
最近なんか 忘れるねん・・・と自分にきれてる
それは ネオままも同じ
ゆうべ 何食べたかも思い出されへん時あんのに・・・
の ネオままに 愛のポチッ


久々に 更年期をぶっ飛ばせ~~








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ここほんっと広くていいですよね~!
ブルーたちも夏の始まりころに行きましたe-454
プールももっと水かさ増やして遊びましたけど、
ネオちゃんはこれが限界???笑
浅いし、練習にはもってこいなのに♪

2011/09/15 (Thu) 11:02 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

怖がりネオは 限界水位に達しましたわ~e-441

ライフジャケットまで用意していったのに~

ネオ家からでも1時間半でいけました~

ちょうどいい距離でしたわ~~

秋の紅葉も見たいと思うような いいとこでしたも~んe-280

2011/09/15 (Thu) 16:51 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

