--_--
--
(--)--:--


2011_09
14
(Wed)06:05

ハルと滋賀県ドギーズパークへゴ~~ の巻き1

まだまだ 暑い日が続いてますが~~

今日はハルままと 滋賀県のドギーズパークへ

どっかいこうぜ~~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ちょっと足のばそうか~~と西名阪を 走る走る



西名阪降りて 結構走りましたが・・・・すぐでした

道もすいてた・・平日やし!

お目当ての場所へ 到着~~

うひゃ~~広い広い

なんせ 西日本一広いランが謳い文句やねん~

森森森・・・・周りは森  なんと忍者で有名な甲賀の里近い

あっ 今 赤影が~
おらんおらん・・・・これが理解できるあなたは同世代やで~

DSC01597.jpg







DSC01658.jpg






ここは アジリティ専門エリア

大型中型犬専用ランと 小型犬専用に分かれてる

それぞれに 小さいけど プールもあるし


DSC01827.jpg







ここは 冷房も効く 休憩室ですわ

自動販売機も置いてある


DSC01598.jpg









DSC01600.jpg







小さいけど プール

スロープになってて 怖がらずにはいれそうやわ~~

DSC01603.jpg







それに 今日は他のワンコはいなくて・・・貸切
こんな広いのに・・ええの~ん


DSC01606.jpg








ハルは 水遊びがすき

そうやねん・・・・

プールとかと違うて 水で遊ぶんが 好きやねんな~~これがまた 難儀やねん~


まだプールの水はってる最中に・・・

ハルはプールに を・・・・(これがまたエエ具合の・・・えっ!詳しい説明はええて~?)

自然現象やねんから しゃ~ないねんけどさ~~


あわてて ハルままはウンコをひろい

水をぬいて 一緒に掃除して・・・(よかった~貸切状態で)


DSC01610.jpg






ハルにとっては すべて遊び~

そらそやわな~

そのおとぼけキャラがまた 可愛いねんな~~


DSC01624.jpg






なんせ 水鉄砲みたいに 水掛けられたりするのが 好きなハル

やって~~のアピールもすごいねん~

では ハルがビートなシャワーでハイテンションな様子を動画で・・・・





[広告] VPS
























ビートシャワーにハルが興じてるその時
ネオはプールの階段下で気配をけしていた・・・・

DSC01692.jpg

ハルの興奮ぶりもおもろいけどさ~
ネオもここまで来て それはないやろ~
の ネオままに 愛のポチッ















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ドギーズパーク行ってきはったんですね~(^O^)我が家も数回行った事ありますけどあこ広いですよね~♪

それにしてもハルちゃんエライ俊敏な動き(°□°;)か…可愛すぎる…(笑)

ネオちゃんはこれまたエライとこ発見しましたね~(^^;)

2人のこのマイペース感が自然でおもしろいですね~!(^^)!

2011/09/14 (Wed) 17:34 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま~~~!!
かなり楽しかったよなぁ~~♪♪^^
ネオは元気にしてるか?
ハルはハイテンションになり過ぎて若干お疲れモードみたい^^

また行こうな~~~(*^。^*)

2011/09/14 (Wed) 21:48 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ハルも水につかるのは基本好きではないかも~

しかし 水に向かっていくその姿勢は
ネオにも 欲しいかも~

お互いず~~っと絡みなく 過ごしますわ~

しかし 喧嘩もない・・・・e-351

2011/09/15 (Thu) 16:41 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ネオも 寝まくりやし

久びさのディスクでグッタリ

おまけに 投げ手が下手やし!

2011/09/15 (Thu) 16:44 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

