--_--
--
(--)--:--


2011_09
08
(Thu)23:15

おかんの草刈り

やっと いい天気でお日様に会えたわ~

今日は 伸びに伸びすぎた 庭奥の草刈を・・・・

あ~~~気になっててんや~ん

やっと草刈できるや~ん





ところが どっこい 

勘違いネオが天然系の おじゃま虫と化す・・・・

DSC01543.jpg








ネオままが 庭で用事をしようとしたら 必ずかまいにくる・・・・

おかあさんは 鎌とかあぶないもん使てる!ちゅーねん

出来れば 離れててほしい


しかしながら 閉じ込めていたリビングから

隙間をかいくぐり なんか オモロそうやわ~~と 


DSC01562.jpg






DSC01514_20110908224420.jpg






仏の顔も3度まで・・・・

いや! ネオままには 仏ごころは無いし



DSC01511.jpg












その後もネオは庭でオネオネして・・・・

後でよう見たら ノーズラインは土まみれ・・・


DSC01481.jpg















後で色々考えた・・・
ネオは一人になるのが寂しいねんわ~
そうか SPみたいに守ってくれてる~?
やっぱ 遊びたいんやわ~~
あっ!わかった
それもこれも み~んな
ままが好きやねんわ~
極楽トンボのネオままに
愛のポチッを~~










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ヘッドロックはちょっと~(笑)て我が家も日常茶飯事ですけども^^;
ネオちゃん、ドンマイ★

2011/09/09 (Fri) 08:35 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

なんやかんや言うて、構いたいのはネオままさんの方じゃないですか~?
きっと、ネオちゃんが知らんぷりんだったら チャチャ入れてますって!
「突っ込んでこんかい!」ってね(^O^)

だって、私も同じやもん(o~-')b

2011/09/09 (Fri) 21:49 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

杏里ねぃも うまそうやわ~
もちろん ヘッドロックe-329

ボーダーって しやすい首やもんな~~へへへ・・・

2011/09/10 (Sat) 21:34 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ははは・・・・バレバレや~~e-264

2011/09/10 (Sat) 21:36 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

