--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
04
(Sun)22:18

ネオ家の朝散歩

今回のタイフーンは大変でした

各地の皆様 ご無事でしょうか~~

ネオ家地方は高台なんで 大丈夫でしたわ・・・

でもよう降りましたわ・・・・雨

先週お出かけした天川の方の被害を見て ショックでしたわ・・・

あんな綺麗で澄んでた川が氾濫して

えらい被害で・・・・

自然の脅威に驚くばかりでしたわ・・・・・







さて 今日は ネオ家の散歩の話ですわ


早朝 5時半出発

近くの公園へ 朝散歩です


asa10





野球場&テニスコート&多目的なグランド

色々兼ね備えた公園ですわ~~


asa16.jpg






柴犬のリリーちゃん 熟女なんで 落ちついてはりますわ~

asa9.jpg







シーズーの大ちゃん
この子もおとなしい・・・


asa8 (2)





こうえんの中で ぱぱも日課  健康の源 体操を・・・・

ここでもまた 日本短足友の会会長の証が・・・・

asa8.jpg







金魚すくい愛好者の聖地

全日本金魚すくい大会の決勝大会会場ですわ~~

asa2.jpg






そこの広場で ちょっと休憩

いつもの ミニ訓練が・・・・


asa11.jpg










asa12.jpg











asa13.jpg








お約束のコントの様に

最後は ハイハ~イとジャーキータイム



asa14.jpg























一人暮らしのおにいやん2号が
久しぶりに帰ってきた
ネオは嬉し嬉し!で甘える・・・「ええな~家に犬がいるって・・・」
ほんまやな~~~
心の中でしみじみ
育て方は 間違ごうてへんわ!
と確信するネオままに 愛のポチッ


















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

台風12号、大きな被害がでてしまいましたね…。
ネオ家は大丈夫かしら…と、心配しておりました。
ネオちゃんの笑顔を見てホッとしたよ☆

お散歩の公園、広々としてて気持ちが良さそう!
金魚すくいの大会、初めて知りました♪
たくさんすくえるコツ、知りたいわぁ☆
ネオちゃん、コマンドばっちりだね!

2011/09/06 (Tue) 16:16 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
久しぶりのPCで相変わらずの面白い記事…
大爆笑してしまいましたよぉ~
ネオままさんコメントがホント笑えるぅ~
いつ見ても最高ですねぇ~
ばでらすたいむもネオままさんのような面白いブログには
できませんが…またぼちぼちUPしていきたいと思いますので
ヨロシクで~す!

2011/09/07 (Wed) 02:40 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ご心配してもうて有り難うさんです

ネオ家は大丈夫でしたが・・・
職場へいくと 親戚などで被害に遭った方もいて
人事ではありませんでしたわ

山やから水の被害は少ないと思ったりもしてたんですが・・・
雨のもたらす脅威を 思い知りましたわ・・・


金魚すくいe-266
おまかせあれ~~
普段から 金魚すくい屋さんもあって
皆 上手なんですわ~~e-454

2011/09/07 (Wed) 07:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

おひさしぶりですわ~
よかった~~ お元気そうで・・・

面白い記事・・・・v-237
何よりの 誉め言葉ですわ~
関西人は 笑うてもうて なんぼですから~~e-440

また可愛いワンコ達の記事を待ってますわ
ぱぱが 楽しみにしてますわ

2011/09/07 (Wed) 07:42 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

台風一過!

良かった~~☆
今回の台風は、凄かったですね(/_;)
愛知もすごい雨風で、怖かったデス~。
家が揺れました!!
アトムは…まぁ、あいからわずですけど(笑)

奈良県は、かなり被害があって
ネオ家大丈夫~~??と心配してました。v-22
何事もなくって、良かった!
ネオちゃん、雷怖かったね~~~。v-12
やっとお外で遊べるね♪

2011/09/07 (Wed) 23:50 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

ほんま凄かったわ~
雨の量がはんぱじゃんくて・・・
心配かけて ごめんね~~
大丈夫やよ~~

2011/09/08 (Thu) 22:36 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

