--_--
--
(--)--:--


2011_08
31
(Wed)08:30

天川で川遊びの巻  2

今回も天川でのお話・・・・


ああ~~~~~うまいこと川の流れのように~

全然乗れなかったネオも それなりに疲れて・・・グッタリ・・・・


810.jpg
 
けだるい感じを だしている















早朝より 活動しまくりの我々

ヤマトぱぱさんがワンコたちに ささみを焼いてくれましたわ~

何を置いても ワンコが優先・・・

愛の深さを感じるな~~

811_20110830101223.jpg







そろそろ 好いにおいが ワンコたちの鼻を くすぐる・・・・

814 (2)







816.jpg







815.jpg





ひたすら ひたむきに 肉を焼く美女達・・・・

はよう~食いたい・・・(心の声) 

814.jpg







名ずけて 「チームいのしし」

なぜかは ご想像におまかせしますわ~~

826.jpg




肉のミルフィーユ

さめても おいしかったわ~

久しぶりの牛肉やし!!

835.jpg









隣にいてた 若者メンバーにも負けない 

元気なわれわれ・・・・

現在の日本を支えているんやわ~~

828.jpg








この写真・・・・

ハウスと言われて はいったけど

外の様子が気になり 顔を覗かしてる ヤマトくん

めちゃめちゃ いじらしゅうて 可愛らしい


840.jpg






食べたワンコたちは それぞれまったり・・・


837.jpg






839.jpg











我々がまったりして そろそろ片ずけようとしてる頃・・・・

ネオとネオぱぱは 人知れず 川で最終記念撮影していた・・・


DVC00555.jpg










DVC00571.jpg

少し 真ん中へ行きすぎ

慌てて上った 小岩の上から 降りられないネオ

ぱぱに似たのか・・・

ままに似たのか・・・・

先が読めない・・・・




とにもかくにも ほんと楽しかった~~

ヤマト家さん色々ありがとうさんでした







空は青い
川はきれい
空気もうまい
肉もうまい
ワンコも可愛い
文句なし!

あ・・・・・・体重ふえてるやん・・・・
の ネオままに 愛のポチッ














ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

吉野の方も綺麗ですよね~!
ネオさん、浅い川を歩くよりもその小さな岩に乗る方が難しいよー笑

今年は、下北山村まで行こうかと思ってたのですが、
お天気のタイミングが合わず・・・
そろそろ川遊びも寒くなっちゃいそうですね。

2011/08/31 (Wed) 15:09 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉 さんへ

この日も お昼ごろから 暑いな~と感じましたが・・・

朝は ほんと涼しくて・・・

やはり吉野のほうは 下界よりも秋が近いかも・・・・

もしかしたら 違う才能があるかも・・・
の 岩登りでしょ~へへへ・・・

2011/08/31 (Wed) 20:06 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですね~ありがとうございます
チームいのししネオぱぱとそんなキーワードで繋がってるとはっ( ̄□ ̄;)驚いちゃうな感じですが(笑)目指せネオぱぱですわぁ~

また行きましょうね~

2011/09/02 (Fri) 13:30 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ネオぱぱといのししつながり~~

ごめんね~v-392  変なチーム名で・・・

2011/09/02 (Fri) 14:25 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

