--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)13:37

ヤマト家と天川の川遊び

夏休みも もう少しでおしまいやね

けど残暑はまだまだ・・・・

最後の 暑さをぶっとばせ~~

と なんのことさ!とゆーことで


吉野の天川へ 川遊びへ行きました・・・・




88_20110829133614.jpg

水きれい~ (ままと同じくらい・・・

さわやか~ (ままと同じくらい・・・

ここは 皆さんで つっこむとこですわ~





813_20110829133614.jpg








今日一緒に来たのは・・・・


83_20110829133551.jpg

そう ボーダー界の坂口憲次 ヤマト君です

ヤマトパパとママさんに お誘いしてもらいました・・・・

もう ウキウキですわ~






ビビリのネオが遊べる様な ちゃぽちゃぽ出来るポイントや

泳ぐの大好きなワンコも 楽しめるポイントが

うんまい具合に 融合してましたわ・・・

それに木陰が涼しい~~

マイナスイオンたくさ~ん

89_20110829133614.jpg







ヤマトくんは かわうそみたいに スイスイ

優雅~

85_20110829133551.jpg





一方 ネオは そんなヤマトくんを

81_20110829133551.jpg

醒めた目で見てる・・・・



87_20110829133550.jpg





負けん気の強いネオは・・・

86_20110829133550.jpg








それでは めちゃ浅い川のポイントなのに
ライフジャケットとロングリードが放せないネオとネオパパ
その横を軽やかに遊ぶヤマト君の動画をどうぞ・・・


[広告] VPS








川の流れにも負けず ボールキャッチのレトリーブ出来る
かっこいいヤマト君の動画も・・・・


[広告] VPS








去年は 約束してた日に台風が来て
(原因は雨男のネオぱぱ)
行けなかった・・・・
今年は どうやら勢力も弱ってるな・・・

次回も 川遊びの巻きやで!!
の ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

あはは。
ヤマト君は、ボーダー界の坂口憲次ですかぁ(笑)
うふふ、流行ですね。v-22

昨日は天気よかったから、
川遊び気持ちよかったんじゃありませんか?v-20
あらぁ、
ネオちゃんまだライフジャケットが脱げないのねェ…。v-34
ディスク投げてみたら、入りませんかぁ?
アトムは、それで入れるようになりましたよ♪

ネオちゃん。
ちゃんと泳げるようになったら、
アトムっちとも沿い泳ぎして~~~v-238

2011/08/29 (Mon) 21:09 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

川遊び 楽しいですよね♪
流れも深さも いい感じのところですね
また 行ってみようと(^^)/

2011/08/29 (Mon) 21:23 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~(~o~)
そうそう!!去年は台風で行けませんでしたもんね~(>_<)

あのくらいの距離やったらすぐ行けるし、またぜひ行きましょうね~(^^)/~~~

パパさんにもよろしくお伝えくださいましまし(≧∇≦)

2011/08/29 (Mon) 23:02 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり、ぱぱさんがフトモモの筋を痛めたオカゲなのでしょうか!?
晴天なのはv-411v-411v-411

うちもライフジャケット買うお金があったなら絶対着さしてますよ。
毎回、足だけの時でもリードは付けてますし・・・。
もしも、鉄砲水や足がつって溺れたら引っ張ってやんないと~とかっ
て思うとリードは絶対手放せません。v-399

ネオちゃんのプールでスイスイする姿を川で見れる日は近いかなv-398

*ライフジャケットって超小型犬に属するマリリンさんのでも
ディマジオの値段とホボ同じだと思うと中々買えない我が家です。

2011/08/30 (Tue) 00:52 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

いつか 愛知の海をあとむちゃんや杏里ちゃん&ポプラちゃんと
スイスイおよぎたいわ~

あかんな~
もうちょっと 練習せんと・・・・ネオはビビリやなe-441

2011/08/30 (Tue) 09:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

与六ちゃんが 行ってはった
黒滝の道の駅の近くでしたわ・・・

天川村役場に車置いてすぐでしたもん

与六ちゃんぐらい
華麗な泳ぎが出来たら
もんすごく ええとこですわ~e-257

2011/08/30 (Tue) 09:38 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

こちらこそ ありがとうさんです

ちゃんと躾の出来ているヤマトくん
イケズ満載のネオに我慢してくれて・・・ごめんね~v-390

けど 心許したらゴロゴロ女らしくなるから・・・

また 行きましょうね~~v-411

2011/08/30 (Tue) 09:42 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

2頭いてると なんでも倍の値段がかかるもんね~

もちろん 可愛さも喜びも倍やけど・・・・

ワンコのもんはもっとお安くならんかな~~e-260

2011/08/30 (Tue) 09:46 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ボーダー界の坂口憲次と川遊びなんてステキ~♪

お会いしたヤマトままがネオままとお友達なんて。。。
うふふ~ ボーダー界っていろんなところで繋がってるね♪

ネオちゃん、プールではイイ感じだったのに~
川は流れがるしちょいと勝手が違いますか?

2011/08/30 (Tue) 23:32 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

エエな~エエな~v-406
ハルも行きたかったでしゅ~~(ノ_・。)
また今度連れて行ってくだしゃい~~

ネオ!もぉちょっと泳げよv-411

2011/08/31 (Wed) 07:15 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

思ったいじょうに 流れが速くて・・・・
うちの姫は流されそう~

とか関係なく ネオは泳ぐのがキライ!!

それだけですわ~~v-393

ヤマトままと お知り合いですか~
それは それは・・・
悪いことできへんわ~~v-405

2011/08/31 (Wed) 07:25 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

一緒にいこな~e-326
ってさ~~

お互い そんな泳げるワンコちゃうやんe-350

2011/08/31 (Wed) 07:34 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

