--_--
--
(--)--:--


2011_08
25
(Thu)23:10

まったり・・・の日々

今日は この夏のネオの まったり写真の紹介ですわ

暑い日が 続いたり・・・とか思うたら 涼しい日も来て 

思いっきりの雨風

暑い日は ネオはできるだけ おうちで過ごしましたわ~

あんまり水浴びも嫌いやしな・・・





クーラーの効いた部屋で ゆるゆるのネオ


elRpO_20110825221142.jpg




hHMD0_20110825221142.jpg






XAWRg_20110825221141.jpg







時には ままのリクエストに応えて・・・・

DSC00408.jpg








ファンサービスにも 応じて・・・・

DSC00419.jpg












ネオぱぱが太腿の筋が痛いとゆう
どうしたん?
小学生にええとこ見せるつもりで
蹴ったら すかっ飛びで斜めに飛んで・・・
先週は歯茎が腫れる・・・・
今週は太腿の筋痛める・・・
次から次へと忙しい人やわ~
の ネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

にらめっこ・・・
ちゃんとママさんと睨みあってますねv-12
うちはディマジオとデコとデコを合わせて幸せ・・・v-10
じゃなくて~

ちょっとした些細な『ダメ!!』を言う時にデコとデコを合わせて
「ゴラ、今、何かせんかったかぁ!? あぁんv-389」ってすると
必ずショボリ~ンv-390ってします。 愛い奴じゃ・・・

2011/08/26 (Fri) 02:12 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

e-266そんな 躾方法・・・大好きです・・・・e-348

2011/08/26 (Fri) 07:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんとママのまったり感、めっちゃ癒しですね~(^-^)

うちも暑さには弱いようで、散歩に行こうと出発するや否や クイッと頭を振って「庭でええっちゅうてるやん(-"-;)」って反抗的な態度をとってます、おしぇのくせに!
…私は楽でいいんですけど、ホンマにボーダー?というくらい"立派な室内犬"になっております

2011/08/26 (Fri) 11:17 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

え~~~そんなに室内犬になってんの~ん!

散歩もイヤやなんて・・・・

まあ もうすぐ秋やし オセロも元気でるわ~~

2011/08/26 (Fri) 21:34 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ねおちゃんとママさんのにらめっこ可愛い♪
luzはコレだけ顔を近づけると・・・ベロンベロン舐めます(汗)
夏の暑さでただでさえ化粧が落ちているのにやめてくれ~!!!って感じです(笑)

パパさん、大丈夫ですか?
ご無理なさらないで早く完治してくださいね~(>0<)

2011/08/27 (Sat) 22:43 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

なんか パパの足でご心配かけてしもうて・・・・御免なさい
ありがとうさんです

大丈夫なんですわ~
でもなんせ ジュクジュク・・・・イヤ熟年夫婦なんで・・・
体ににガタは来てる・・・!

悲しい・・・・・・e-260

2011/08/29 (Mon) 08:02 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

