--_--
--
(--)--:--


2011_08
22
(Mon)17:31

おうちシャンプーの極意・・・・ネオ曰く

な~今日って ほんまシャンプーびよりよな~~~~

てなことで・・・ネオのシャンプーですわ~




さあ ネオ!行くで!

リードもって にっこりのネオまま

もちろん ネオは 騙された感いっぱい・・・・

今日の天気とは うらはらの渋い顔

bR_Vc.jpg






胸のマフラーはボーダーの見せ場やねんで

ちゃんと 笑とこ・・・・イヤ洗とこな


BUNg_.jpg





ただいま14.5キロ

あはは・・・なんかもっと 細うみえるやん

違う犬種みたい・・・誰とは浮かばへんけどさ~~

おもろいな~~


TYSBQ.jpg





肛門

ここが 大事やねんで・・・

丁寧に 念には念を・・

TvrJ_.jpg






ほら~ スッキリしたやろ・・・


exGB9.jpg








ひと仕事終えてやりきったどや顔のネオ
だんだんエエ面構えになってきたな・・・
ニヤリ・・・
多少は根性もないとな!と
満足なネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、濡れると細い~アトムと一緒だぁ~~ぽぷらと一緒だ~♪杏里は濡れても変わりません(笑)でも確実に乾くの早いはず!
14,5キロ・・・杏里もそんぐらいかと。只今増量中です☆

2011/08/23 (Tue) 00:08 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ネオ~ええで~ドヤ顔v-353^^
ドヤ顔の一つもできんと一丁前とは言えんもんな~v-363  綺麗になって可愛い可愛い❤

ヤマトぱぱさん&ままさんへ
この場をかりてお礼申し上げます!
せっかくお誘い頂いたのに残念です(T_T)
これに懲りずに、また誘ってくださいね!!
これからも宜しくお願いしま~すv-351

2011/08/23 (Tue) 21:18 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

あとむちゃんは 毛ふっさふっさやから・・・
めっちゃ 細なるもんな~

もうすぐ 食欲の秋やからって~
杏里ねぃまで 増量したらあかんでe-264

2011/08/23 (Tue) 21:20 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

肛門。。。
ネオちゃん、えらい笑顔やね~v-10
マリリンもディマジオも肛門ら辺を洗う時は笑ってられないわ。 

だって・・・
お約束の肛門腺絞りされちゃうから~v-343 アハハハハ

2011/08/25 (Thu) 13:58 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

肛門しぼり・・・・

ええ響き・・・・

ネオは肛門しぼろうが ねじろうが・・・耐えてますわ~

2011/08/25 (Thu) 18:37 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

おうたら よろしゅうゆうとくでe-282

2011/08/25 (Thu) 18:39 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、綺麗さっぱりして良かったねぇ~♪
ふぁふぁ感が写真からも伝わるってるョ☆

ゆず、もう1ヶ月以上シャンプーしてない。。
お庭でできたらいいんだけど、十中八九じっとしていられない><
もちろん笑顔で。。なんて余裕はゆずにはないのョ。。^^;

ネオまま、ゆずにお誕生日おめでとうコメントどうもありがとう☆
とっても嬉しかったです^^

2011/08/25 (Thu) 21:16 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ほんと 2歳のお誕生日を迎えることができて
ゆずちゃん よかったね・・・

こんな時代ですから 我が家もネオと過ごせる時間を
大切にしたいですわ~

これからも よろしく・・・ですe-348

2011/08/26 (Fri) 07:55 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

