--_--
--
(--)--:--


2011_08
18
(Thu)00:00

ワォ!! A代表も 夢じゃない

皆様 お盆は どないでしたか~?

ほんま 暑かったですわ~

毎日 お水をあげてたネオままのゴーヤも

こないに 大きくなりましたわ~

14q_20110815231837.jpg





さて 暑いんであまり外にでないネオ

てゆーか ださへんのですが・・・

おうちで今 お気に入りは

このボールですねん

14o.jpg






これは 早くも2代目で・・・・

そいでもっつて もうこんな感じやねんけど・・・

・・・14p





もんすごい 好き

この手のボールを こんなに 遊んだのは 珍しい

ネオは 布系の おもちゃが好きやから

14e.jpg

後ろのソファ~で おやじが寝てる・・・ 気ずいてしまった人・・・すんませ~ん





それでは・・・・メッシの様な ネオぱぱの足さばきと・・・

A代表も 夢じゃない

ネオの ボールカットを 見てください

[広告] VPS







14w.jpg






今回の動画で・・・
俺の3段腹みえてるや~ん
となぜか 嬉しそうなぱぱ
みんな そんなとこ見ーひんわ!
と 心の中でつぶやくネオままに
愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

なぬ!?三段腹???
全然気付かなかったのでリプレイしちゃいましたよ。つい。
言われなかったら全く気付かなかったですのに・・・。

ネオちゃんの歯がぱぱさんの足に当たりわしないかと、
ヒヤヒヤしちゃいましたよ。
悪気がなくても犬の歯が当ると痛いですから・・・。

2011/08/18 (Thu) 00:46 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

三段腹~~!!  それっておっさんもなるんかぁv-11 おばちゃんのトレードマークやと思ったわ^^

ネオ活動的やん家の中で! ハルは基本ダラ~ッとしてエコってるわ~~
昨日プール行ったのに予約制やった・・・ムカつくv-12

2011/08/18 (Thu) 07:26 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ぱぱの足の心配までしてもおうて・・・・
ありがとうさんです・・・

ちょっとやそっとでは どうもならへん頑丈な皮膚なんで
大丈夫ですわ
でも あたったら・・・そりゃもう たいそうですやろな・・・e-444

2011/08/18 (Thu) 07:58 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

え~~ 完全予約なん~?

これからは 念のため予約せんなんねんな~~

せっかくいったのに・・・まだランはあかんな~

せや! 秋になったら 針の方やけど・・・

ええランがあるねんて~~ いこうや~~e-282

2011/08/18 (Thu) 08:02 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

三段腹(笑)

わひゃひゃひゃひゃ(笑)
三段腹って!!

ネオパパ、気にしてるのぉ?
うちのパパも結構すごいけど、
食欲からは、あんまり気にしてない感じ。v-8
だから、ネオぱぱの爪の垢を
うちのパパにも煎じて
飲ましてあげたいくらいですよぉ。v-20
もう少し、気にしろっての!

…って、なんの話してるのやら(笑)

2011/08/18 (Thu) 22:07 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

あとむままのぱぱも ええお腹っぷりたねんな~~e-454
親しみかんじるわ~~

ネオぱぱが あとむママに思いっきりわらわれてるやん~
って これまた 喜んでたよe-444

相変わらずやろ・・・・e-441

2011/08/18 (Thu) 23:05 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

三段腹。。。
私まさにソレなので、ネオぱぱのこと笑えない~(><)
ひぃぃいい!!!

ネオちゃんは旅の疲れもとれてまったり?
淡路島の旅レポ楽しく読ませていただきました~♪
お泊りしたお宿は犬旅に優しいステキなところでしたね~
むふふふ。。。いろいろ参考にさせていただきますね~

2011/08/21 (Sun) 20:11 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

三段なら まだましなんかも・・・
最近は段差もないような・・・e-447
それだけは避けたいですよね・・・

ほんとハナキスは いいとこでしたわ
旅好きのまり家には お薦めですもんe-420

2011/08/22 (Mon) 10:17 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

