--_--
--
(--)--:--


2011_08
12
(Fri)12:42

プールでエンジョイ!誰が・・・?そして帰路へ・・・・

2日目の晩御飯は・・・・

そうやねんな~~

どうしても やっぱご飯の写真は載せたいねんやんな~~




太刀魚のおつくりが プリプリで美味しかった~~


316_20110812124607.jpg



318_20110812124607.jpg

317_20110812124607.jpg










次の日の早朝・・・

普段から 早起きするネオぱぱとネオ

旅先でも それは変わらない・・・・

玄関先の砂利で おしっこをしたら  広い方のランへ



かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこぴょこ・・・・・

ちっちゃ~い蛙さんが  跳ね回ってる・・・

321.jpg






アジリティのポールも なんやら 分からないネオは ふ~~んってな感じ




319_20110812124449.jpg



朝のサラダバー 念いりなお食事・・・・

3cc.jpg








3vv.jpg




323.jpg

あんたは 女優か~













ここは そのドッグランにある プール

とても 綺麗に管理されています

人がはいっても 大丈夫ですわ・・・

342.jpg




ぱぱは ネオと一緒にはいると ネオも調子ずくのではと・・・


339.jpg



そうそう・・・ ネオの為・・・・

3_20110812124450.jpg





ネオも ラッコみたいに 泳いでるやん

332_20110812124733.jpg




[広告] VPS








やっぱ ぱぱが はいりたかったんやな・・・・笑いすぎやろ

336_20110812124733.jpg






330.jpg




万が一のときは 汚水を すぐに流せるように なってる・・・

すごいな~~

340.jpg






プールにはいって 芝生のランで遊ぶと ネオの肉球はドピンク

つやつや・・・こんなんやったん・・・・

341.jpg







5kgが500円の たまねぎを たんまりこうて
お土産にした・・・

去りがたい思いを 残してハナ&キッスを あとにした・・・

気さくなオーナー夫妻と 設備の行き届いた ワンコに優しいお宿で

ネオ家は満足~~やわ



帰りは淡路ハイウェイオアシスで ゆっくりして帰りましたわ・・・


344.jpg


347_20110812124907.jpg



345.jpg









職場で早速玉ねぎを配った・・・・
どこ行ってきたん~?
ネオまま)マチュピチュ
同僚その1)ふ~~ん
同僚その2)・・・・・・・
同僚その3)ああ、マチュピチュ
あんまり 反応がないのも 悲しい・・・
今度は やり方を変えようと思うネオままに
愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

マチュピチュって(大笑)
今回の旅もホンマ内容の濃い良い旅したんですなぁ~

blogを見ながら脳内旅行させてもらいましたぁ~

2011/08/14 (Sun) 07:39 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ泳ぐの上手になったな~~♪
ハル、今年はまだNOプールやねんv-406
ネオと一緒にチャプチャプしたいな・・あっ!M氏とでもエエで~~v-392
マチュピチュ・・今年一番のヒットやな!ナイスv-354

2011/08/14 (Sun) 15:02 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃイイトコですね~。プールまであって言うことなし。(^_^)v
ウチもこの季節は毎年淡路の洲本まで墓参りに行きますが(今年は17日)
じいさんばあさんも乗っけるので(7人満載)いつもりんはお留守番。
来年は、検討してみよう。うんうん。\(^o^)

2011/08/14 (Sun) 16:41 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパ さんへ

毎年いってはるやなんて・・・羨ましい限りですわ~

ネオ家も こんなに淡路島がいいとこやったなんて
知らずに生きてきたことが 恥ずかしい限りですわ~

また 秋もええやろな~~v-34

2011/08/14 (Sun) 22:38 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

淡路は近いし こんなに ええとことは思わんかったわ・・・

ネオがずうううっと 笑てたもん

もう それで ええねんe-454

2011/08/14 (Sun) 22:42 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

いいとこでしたわ・・・

いいお宿は東にあるものとばかり・・・
世間知らずで 恥ずかしい・・・

ヤマト君も ぜひお勧めですわ~e-349

2011/08/14 (Sun) 22:45 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

