--_--
--
(--)--:--


2011_08
08
(Mon)20:06

花めぐり・・・淡路島

ハナ&キッスにお泊りそた朝の部屋で・・・・

ぱぱが 昨日の疲れなど なかったかのように・・・・

(そらせやろ・・・自分は9時前から寝てる・・・)

ネオネオ!と喜んで まだ視界のさだまらへんままに

撮ってや!と デジカメ攻撃をする・・・

3fff.jpg




撮ったるわ~って ノーメークで犯罪やん~

3sss.jpg



朝食ですわ~

おなかいっぱいになりましたし・・・

3ddd.jpg


食後も軽く散歩の後のランで

同じくおとまりの ワンコとも遊んだりして・・・

3hhh.jpg



3ggg.jpg




3ffff.jpg






今日は  淡路花さじきへ

春は菜の花 夏はサルビア 秋はコスモス 

大阪湾を見下ろせる丘に 広大なお花畑があるんですわ~ 

それは 広い広い・・・

それに 爽やかな風が吹いて気持ちいいし・・・





38_20110808201005.jpg


31_20110808201132.jpg




めったとないわ~
ネオとぱぱとままの写真

37_20110808201350.jpg



35_20110808201005.jpg




素敵ですやろ~ こんなうまいことハートに 植えてるなんて・・・

めっちゃ 可愛いんやも~ん


34_20110808201004.jpg





36_20110808201132.jpg

ここはネオと 女優になりきらんと







続いて 向かったのは 県立景観園芸学校

公立のガーデニングデザイナーの学校なんやけど・・・

学校とは思われへんぐらいの 広大な美しい庭やねん

39_20110808201349.jpg

このテラスは 学食と繋がってて ワンコも

ひさしぶりやわ~

学食の券こうて 日替わり定食(鯖の煮付け)食べたんわ



313.jpg





イングリシュガーデンみたいで・・・ほんと素敵

もちろんイギリス 行ったことなんかないけど

315_20110808201349.jpg





校舎の中庭を散策してたら 学生さんに囲まれた

きゃ~ワンコ

きゃ~~可愛い~~

さわっつていいですか~~   もちろん(ニヤリ)

ワイワイと 話が盛り上がりみんなで記念写真を・・・

312_20110808201349.jpg


美少女ユニット KARAとゆーよりも
おばちゃんが入ったせいで
ガタガタにしてしもうたわ・・・
フン! 旅の恥は掻き捨てや~
のネオままに 愛のポチッ










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中



C.O.M.M.E.N.T

イングリッシュガーデンで鯖の煮付け イカしてます

それはそうと 旅のフルコースですやんお姉やんらと写真もヨロシおまっせネオ家 素敵な旅しはって羨ましいですわぁ~ってblog見てる僕も脳内旅行した感じですわ~

2011/08/09 (Tue) 08:04 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

花さじきキレ~~やろ♪
❤型のお花や~~可愛いわ~~!!

アカンで・・・若人とのショットは・・クラス会に参加の先生みたいになってるで・・・e-451

2011/08/09 (Tue) 19:48 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

い~な~い~な~(^O^)
淡路島は子供達が小さい時に行ったきりですぅ。
ネオ家の旅行はいっつも充実してますねぇ。
レポート読んでると、おしぇと一緒に行きたくなりましたぁ~(^-^)

2011/08/09 (Tue) 21:07 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

おっv-363パパさんお姉さんネタに食いつきましたね・・・v-345

隠してますが・・・実はみんな可愛いいギャルばかりで・・・

ネオぱぱなんか ウハウハでしたわ~

2011/08/10 (Wed) 21:31 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ほんと ええとこやで~~

大推薦するから~~いってや~v-411

2011/08/10 (Wed) 21:33 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

くそ~~

見破られたか・・・・・

写真って残酷やわe-443

2011/08/10 (Wed) 21:35 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

