--_--
--
(--)--:--


2011_08
07
(Sun)09:13

プチホテル ハナ&キッスの巻

ネオぱぱが 行きたい行きたいと 願っていたお宿

昨年のワンコと泊まれる宿「準グランプリ」 ハナ&キッスへ 到着・・・・

ネオ家のお部屋は ナスタチウム

ここのお部屋は 全部ハーブのお名前でした

可愛いルームキーでしょ

3vvv.jpg




下駄箱も可愛い・・・・

329.jpg




廊下は 宿泊しはったお客さんからの お手紙とか 写真がいっぱい

これ見てるだけでも た~のしい

3ccc.jpg





3oo.jpg





ドッグランを囲むようにしてお部屋があり  デッキから すぐにランへ行けるんですわ~

すごい便利で ネオも しょっちゅうランで遊んで遊んで・・・・

3hh.jpg




涼しいんで この時期ありえへん ディスクも・・・やっちゃう~~

3aa.jpg


3pp.jpg



たぶん・・・ディスクは体で隠れてるんやろうな~~

3ff.jpg



3kk.jpg



食堂です 

もちろん ワンコです

ワンコがだめなとこは お風呂だけでしたもん・・・

3qqq_20110804131157.jpg

看板ワンコのキッスちゃん、アルファちゃんが きてくれましたわ・・・

ここのワンコはみんな レスキューされはったワンコ達でしたわ




食堂に貼ってあった タペストリーはここの ワンコ達を描いていて

手作り感が 温かいんです・・・


3www.jpg


お食事です

とても ボリュームがあって 美味しいでした

たらのから揚げ・・・あれもいっぺん食べたいわ~


3vv (2)




3mm.jpg



トマトの冷たいスープ

飲みやすい さっぱりしてましたわ

3nn.jpg




淡路牛の鉄板焼き

やわらか~い

3nn (2)



ワンコたちにも 鳥のささみのボイルが サービスです

ワンコたち 大喜び


3bb.jpg

食べるのに 必死のばっちで 美味しいデザートの 写真を撮れませんでしたわ~

なにか やらかすんですわ~ すっとこどっこいやし



やんちゃ娘のネオも お利口さんで

他のお客さんから かしこいな~って誉められたりした・・・

なんか 自分のことみたいに 恥ずかしゅうて・・・

いや~そんな~って 体をクネクネしてしまいましたわ~~

次回は 淡路の花満喫の巻やから・・・まっててや~





この夜一昨年亡くなった先代ワンコたちが夢に出てきた・・・
夢の中で昼間遊んだお宿のランに
ネオの横に並んで座ってた・・・
あんたたち どうしたん・・・・?
お母さん うちらも一緒に来てるで・・・(なぜか言葉を話してた)
そう言って笑ってくれてた
ネオままは 嬉しくて嬉しくて泣いてしまった・・・
いつの間にか声に出して オイオイ泣いてしもうた

その声にネオぱぱは ビックリ!!
ひきつけたんか・・・・????

元気な時に一緒に来たかったネオままに
愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~♪

わぁ☆
とっても素敵な宿泊施設ですね!v-20
ワンコの設備も大事だけど。
私にとっては、やっぱり自分たちの食事が
美味しいトコロを選んじゃう(笑)
淡路牛、超美味しそうです~~~!

あらぁ、先代ワンコ達と
夢で出会う事ができたんですね。v-22
もうすぐお盆だからかな…。
ネオままに会いたかったんじゃないですか?v-39
私も…先代セキセイインコに会いたいなぁ(笑)

2011/08/07 (Sun) 12:15 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

そらそうやわ~
食べることは 大事やもんな~v-391

セキセイインコ!
あとむままも 色々な動物との歴史が あるんやな・・・・v-410

2011/08/07 (Sun) 18:50 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

部屋も良いし 料理も良い ランも広いし、ネオちゃんはお利口やし最高のバカンスやないですかぁ~ぱぱさん良いチョイスしましたね~
先代のワンズも一緒に楽しんだに違いないっすよ 夢で一緒に楽しんでるよぉ~って教えてくれたんですよ良い旅だ

2011/08/07 (Sun) 23:18 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

おお、ハナ&キッス!
ブルーの両親も行ったそうで、
おすすめよって言ってはりました~e-257
人気で、なかなか予約が取れないそうですね。
食堂までも犬OKって、なんて素敵なお宿☆
うちもいつか行きたいな~レポありがとうございます!

にしても、過去のワンコたち・・・
なんか泣けてきました。。。

2011/08/08 (Mon) 10:42 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ヤマトパパみたいに 霊感もな~ん感じないんですが・・・
久々に夢で先代ワンコたちに会えて ほんと
嬉しかったですわ・・・
見守ってくれてるみたいで・・・・

あのお肉は 絶対お勧め・・・e-349
ぜひ 食べて欲しい・・・・

2011/08/08 (Mon) 19:59 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

やっぱり ワンコのためのお宿e-420
ワンコにとっては ベストなお宿ですわ・・・
あんな広いドッグランやアジの設備やプール・・・

ぜひ 一度いってくださいや~

先代ワンコに会えて ほんと夢みたいでした・・・
夢なんやけど・・・へへへ・・・

2011/08/08 (Mon) 20:03 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ええとこやな~~e-257
ネオもM氏もハッスルできて良かったね♪

ルイもウッズもいっしょにハッスルしてたと思うで~~e-343^^

2011/08/09 (Tue) 19:42 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

v-408そうやろ・・・・

そうやんな~~

2011/08/10 (Wed) 21:27 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

