--_--
--
(--)--:--


2011_08
05
(Fri)09:40

淡路島旅行記  おされなカフェでランチの巻

海ではしゃいで お腹もへりました

さ~ お宿からのお勧めの カフェへ

ペット同席可能な レストラン 「ラ・ウーベ」へ

日曜だったこともあり 少し店先のテラスで待ちましたわ

ほんと森の中みたいで・・・涼しく・・・・

3n.jpg



3b_20110804113440.jpg

お値段もリーズナブル

ぱぱ&ままは パスタランチを頼みましたわ



3qq.jpg


お店の奥では 可愛いグッズも売ってましたわ

もっと ゆっくり見たかってんけど・・・

ワンコのメニューがないのも 残念



来たよ来た来た  パスタランチ

3rr.jpg




大根おろしとツナでさっぱり ぐんぐんお箸がすすむ・・・

日本人はお箸さ~~~

3tt.jpg



3ee.jpg



ネオの後ろに見えてるのは 中庭

写真はないけど おトイレも 山小屋風で かわいらしいねん

白雪姫の気分やわ~ 度あつかましい・・・・


3tt (2)



3ii.jpg



わんこ連れじゃない人もいっぱい来てはったけど
全然 嫌な顔されへんし 気ずつのう過ごせましたわ~




え~こんな道いくん~~?
拉致されそうやん~
な感じな山道を越えていった
おいおい・・・・
あんたの住んでるとこも
たいがいやん!!と乗りつっこみも忘れへん
テンションの高いネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

森林の方だった~ 
アッチかと思ってたんだけどアッチは小型犬だけだったかな~…

2011/08/05 (Fri) 15:36 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

なんか行ったことあるかも・・v-362
だって、懐かしの~~やも~~んv-389

ネオおとなしいの~~!!良い子良い子v-354

2011/08/05 (Fri) 22:17 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

なるほど 確かにオサレなランチですな~和風テイストが イカしてますよo(^-^)o
ネオちゃんが大人しくて素敵だ

2011/08/06 (Sat) 04:11 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
ネオ家の皆様、お元気で何よりです!

淡路島、素敵な所ですね(^∇^)
前記事の海も、透き通ってて綺麗☆
ネオちゃんの楽しそうな笑顔が印象的でした(^O^☆♪

カフェもオサレ~♪
お料理も美味しそう(^-^)/

次の記事も楽しみにしています!

2011/08/07 (Sun) 06:26 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

とても いい雰囲気のお店でしたわ~

平日にまた 行きたいですわ

2011/08/07 (Sun) 18:37 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

一緒に いきたいな~

ゆっくりと・・・・お話しながら・・・e-446

2011/08/07 (Sun) 18:40 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

いや~ヤマトくんも 落ち着いてはるけど・・・
ネオも お店なんかでは おりこうさんなんですわ・・

ちょっと 見直す一面ですわ~e-420

2011/08/07 (Sun) 18:42 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ワンコに優しい淡路島・・・・とゆーことで選びましたが・・・

予想を 裏切らずええ感じでいけましたわ~

2011/08/07 (Sun) 18:45 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

