--_--
--
(--)--:--


2011_08
03
(Wed)22:05

淡路島旅行記 初海の巻

よく晴れました~

そうかて ネオままは ほんま晴れ女やもん~

今日から淡路島へ旅行です

どうして 淡路島かって

ぱぱが どうしても行きたいお宿があるらしく・・・

人気があるからって 6月入るとすぐ予約してはりましたわ




明石海峡大橋です
綺麗ですわ~

道もすいてましたし・・・

DSC09972.jpg


3t_20110803220848.jpg



ここでちょっと 休憩・・・

ドッグランもあるんで ネオもちょうどいいね


3u_20110803220847.jpg



ええ眺めやわ~

海みたんは めっちゃ久しぶりやし

3i_20110803220736.jpg




今回は ネオままはどうしても ネオを連れて行きたかった

それは 海

なんせ 山育ちのネオ

海なんて しらんし・・・

やっぱ 見せてあげたいし・・・

つからせて あげたかったんですわ~


3a_20110803220654.jpg




北淡県民ビーチ  淡路島に 渡ってすぐにあります

めちゃ 近い

ここは 中型犬も

パラソルとござを借りて 白い砂浜へ・・・
ビーチの目の前に 駐車場もあずけられますうわ 500円なり~


まずは 冷たいもんでも飲んで・・・

ネオも・・・いや・・・ぱぱはもう ビール飲んでいい調子

3s (2)




青い空 青い海

暑いねんけど 風が吹いて 気持ちええわ~

ネオも 笑顔やし




3c_20110803220654.jpg



ぱぱは ネオを激写

それは ええけど・・・・えらいかっこやわ~

3d_20110803220653.jpg





綺麗な海

ネオと浜辺でたべる コンビニのおにぎりさえも

おいしい・・・



ネオは恐々やけど・・・
少しずつ 海へ 近ずく・・・・

遠浅で 砂地なんが いいみたい

よかった  そんな嫌がってへんみたいやし

3h_20110803220737.jpg



3j_20110803220736.jpg





3l.jpg









3x.jpg




では 海で初泳ぎの動画をどうぞ~~


[広告] VPS






3s_20110803220848.jpg



次回は おされなランチの巻です~






いまいちの体調で旅行へ出かけたネオまま
海へ行くと 鬱陶しさは吹っ飛んだ
そうかて ネオが笑ってるもん
初海作戦 成功や~
の ネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

気のせいでしょうか!?
ぱぱさんが一番楽しそうに見えるのは・・・v-356

川より海水のが浮力があるから安心ですよね~v-291 
*リードさえ、しっかり握っててあれば・・・

オシャレなカフェと言うとパラソルのあるテラス席かな?
森林の中にあるような所かな?
それとも、道路沿いにある所かなぁ~v-290??
ランのある所かな??

2011/08/04 (Thu) 01:13 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ばれました~~

ぱぱがゴキゲンでネオもゴキゲン・・・アレッv-12
普通は反対やけどな・・・

さすが・・・地元・・・・・カフェもバレバレv-389

2011/08/04 (Thu) 09:21 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

いやっほ~♪海イイですね~。見てるコチラまでテンションあがるよ~(^_^)v
ネオちんは海初めてでしたか~。ニャハハ・・・泳いでる表情はいっしよやね。(*^_^*)
そうそう、潮水飲みすぎるとお腹ピーになるので気をつけましょう。\(^o^)
り~ん、ウチもそろそろ海いくか~?おーっ、いつでもええで~。(^_^;)

2011/08/04 (Thu) 11:12 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

夏だ海だバカンスだですやん~青い空にカジョク(ぺ・ヨンジュン風)と最高ですやん
ネオちゃんも楽しそうやし・・・一番楽しそうなんは ぱぱさんみたいやけど(笑)おされなランチ編 楽しみにしてますわ
ままさん も元気になって良かった\(^O^)/ワーイ

2011/08/04 (Thu) 17:03 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

そうですか・・・・
潮水は 人が飲んでも気持ちいいもんと違いますもんね~

気をつけますわe-440

りんちゃんは 行きつけの海とかありますのん・・・・?
ブログで 教えてくださいや~

2011/08/04 (Thu) 19:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

まさか また海へこれるとは・・・おもってもおらんでした・・・

あれは・・・・そうおにいやんたちと一緒に
若狭へ行ったのが最後でしたもん・・・・・

でもやっぱ海は 入るより眺めるんがええな~~

2011/08/04 (Thu) 19:13 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おっかえり~~v-410
懐かしの淡路島!!  何が懐かしか?秘密やv-363 ネオも楽しそ~~で良かった良かった♪
まっ!M氏が一番ウレシそ~~~やけどねv-392

2011/08/05 (Fri) 22:13 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

