--_--
--
(--)--:--


2011_07
28
(Thu)22:08

ひさびさディスク

きょうは 涼しかったんで阪奈道路沿いのランへ

ここのランは森の中のいるみたいな感じで 爽やか

やっぱ ええな~ 緑が多いんわ~~(都会人みたいなことゆーてみたわ・・・ククク)


QvJL8.jpg




暑かったもんな~ この時期 走るなんてありえへんわ・・・

久しぶりやから ネオ汁のいっぱいしゅんだ パフパフボールから

YelcJ.jpg




次はディスク

レトリーブが 久しぶりで すっとこどっこいやわ



M9V2C.jpg







ぱぱとの写真も調子乗ってるよな~~~

qlIJ0.jpg






また笑うのも・・・ほどあるやろ・・・・

BQWph.jpg







昨日高い熱がでた・・・
何年ぶりやろ・・・
病院いったし・・・・
何年ぶりやろ・・・
またくるかな・・・・?
それとも当たるかな・・・?
のネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

えっ(°□°;)熱ですとっ

御自愛して下さいよ ネオぱぱさんとネオちゃんの2ショット ネオちゃん明後日の方向見てるじゃないですか(笑)ワンズOKな、お手頃な川を見つけたので今年こそは是非 いきましょう

2011/07/29 (Fri) 08:21 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも楽しそうですねぇ~♪
前回記事プールも凄く楽しそう…
我が家がご近所だったら是非是非参加させて頂きた~いと
心から思いましたぁ~
ネオちゃんのあの、しがみつきを生で見てみたい。かわい過ぎ❤

2011/07/29 (Fri) 12:56 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

そんないい川あるんですか~~
ヤッタ~e-266

御供いたします~~

2011/07/29 (Fri) 22:53 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

そんな嬉しいことゆーてもうたら もうウキウキですわ~e-349
実は あのしがみつきは評判いいんですわ~へへへ・・・e-446

2011/07/29 (Fri) 22:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

え~~っ発熱したんv-11
鬼のかく乱ちゅうヤツやな。。 元気なったんか?
ネオの笑顔あいかわらずええやんv-426

来月の11日休めへん? プール行く?

2011/07/30 (Sat) 20:57 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

