fc2ブログ
2011_07
22
(Fri)17:58

プールでエンジョイ

暑い夏 

そして今年は節電

年末の今年の感じは「電」かも・・・

なんて考えながら・・・節電するには やっぱプールやんな~~

とゆうことで・・・ネオのプール遊び編ですわ


lShnl.jpg

最初の画像は 調子よく泳いでお口にはお気に入りのおもちゃ・・・・

どうよ~~と言いたいところですが・・・

しかし これはいつも最後のほうで 見られる光景

ここに 至るまでには・・・・ククク・・・・涙と笑いの連続 






今回 プールにご一緒したのは コーギーの元気くん

まだ パピーなんですけど ネオよりも根性ありますわ


1FSkq.jpg




ネオは 女の武器を使い なんとかして水遊び中止を 訴えるねんけど・・・

uX5gP.jpg




元気君は ちゃんと足の着くとこまでは いけてるやん

A4gB3.jpg








この日は 柴犬のはなちゃん&ココアちゃんと一緒に・・・

プール初体験の2匹

ママたちも初めてで ワンコ以上の緊張

気持ちはわかるけど・・



ks1xW.jpg

R4C72.jpg

どちらかといえば ココアままがパニック

あかんあかんて ココちゃんの 首しまるて~~~







fdqXb.jpg

はなちゃんも 泳ぎのセンスあるんですけど・・・

なんせ はなままの気合のはいった指導に 腰が引け気味・・・




初めてって そんなもんですわ

ネオもいまだに あかんたれやわ



この写真は プールになかなか入らへんネオを 星一徹の如く特訓し始めると

必ずネオがするポーズ

009YF.jpg

HsiNh.jpg

ものすごい 力やねんて~これが・・・・池のめだかさんの カニばさみか(関西限定か・・・)






飛び込む勇気はないけれど・・・
泳ぎはちょっとマシやな
顔も性格も可愛いねんから
少々泳ぎにてこずるのは
まあ ご愛嬌やな・・・・
の ネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

うっひゃひゃひゃ(^w^)カニ挟み ネオ家虎の穴プール編 ですなぁ~(^O^)
夏はやはり水辺ですな~気持ち良さそうな感じがでてます~

2011/07/23 (Sat) 11:20 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

あ~~~っ! プール行ったんや~~!
ハルも行くから~~!
また笑わせてあげるから~~~e-68

ネオなかなかエエ泳ぎになってるやん!
後は、ビックリするよ~な飛び込みマスターするだけやんe-416

2011/07/23 (Sat) 17:57 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

んぷぷ・・・ネオちゃんのカニばさみに砕けた腰が何ともイイですね~(*^ー゚)b
りんは毎週公園のコ汚い水路に浸かってるけど・・・(-_-;)
やっぱりプールがイイですよね~♪
ウチも近所でプール探してみよ~。(*^_^*)

2011/07/23 (Sat) 20:05 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~♪
ネオちゃん上手に泳いでますね
プールすっごく楽しそうですね!
私も連れてってあげたいな★
きもちよさそうv-10

2011/07/24 (Sun) 09:53 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

あの気の強さのくせに・・・プールでのへっぴり腰
怪しいですやろ・・・・芝居がかってるかも・・・・e-348

2011/07/24 (Sun) 21:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

やっぱ ハルとプールいかんなん夏来た感じせんわ~

また 都合つけよな~~
8月は わりと体あいてるし・・・

2011/07/24 (Sun) 21:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

りんパパ さんへ

りんちゃんとこらへんは ちょっといくと
川とかありそうやし・・・
水遊びは夏の風物詩ですもんね~
プールは 人間も足つけて ポチャポチャと遊べて
ちょっと涼めますわ

2011/07/24 (Sun) 21:20 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

おひさしぶりぶりですe-266

プール楽しいですわ~
最初はちょっと怖がりますが・・・
いや 今もです・・・へへへ・・・・

2011/07/24 (Sun) 21:23 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんの「かんにんして~」って仕草に『萌え~』ですわ(≧ω≦)

おしぇは去年チャレンジしたものの、隅っこでガタガタ震えて話になりませんでした。
今年も懲りずにチャレンジしてみようかと思いますので、プールご一緒したら特訓よろしくです!

2011/07/26 (Tue) 13:28 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

あひゃひゃひゃ~!!
楽しそうな阿鼻叫喚のプールサイドですね~♪

ネオちゃんの土下座がカワイすぎですよ~!!
ココちゃんもネオちゃんも必死で。。。ゞ(∇≦* )
ガッシリしがみつくお手手に萌え~よん♪

2011/07/26 (Tue) 21:42 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

こちらこそ・・・よろちくe-257

ままばかり盛り上がりそうやけど
それもええよね~e-440

2011/07/28 (Thu) 20:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

プールになると ほんま犬が変わったかおような
同情を誘う様なその 小悪魔な態度・・・

そんな娘に育てた覚えは・・・・e-447

2011/07/28 (Thu) 20:13 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック