--_--
--
(--)--:--


2011_07
20
(Wed)13:48

庭でバーベキュー

随分おひさしぶりとなりましたわ~

ある日 突然インターネットができなくなり・・・・

ネオぱぱは 寂しいわ・・・・と吠えまくり~

貧すりゃどんする・・・でデジカメも調子わるなり つぶれ・・・・

なんで 電化製品ってさ~ いつもいつも思うねんけど

いっぺんにあかん様になんねんやろ・・・・クーラーも・・・・ブツブツ・・・冷蔵庫も一人ごとゆうし・・・


まあそんなこんなで うちのパソコン担当おにいやん1号に
新しいパソコンを こうて来てもらいました




で・・・今日の記事はちょっと前のことですが・・・・




おにいやん1号&その彼女&ネオぱぱ&ままで バーベキューをしたんですわ~

え~~~~~

あんな狭いとこで ようしたな~~

と よく御存知の方々は 驚きものの気でしょうが・・・・

心をおだやかにして 暖かく見てくださいや~    へへへ・・・・





PpHv0.jpg




JsZpc.jpg

おにいやん1号 初めてとは思えないくらいの

火熾しのうまさ 原始の血が騒ぐ




これは 緑のカーテンとゆーよりも  緑のフーテン

そこのお嬢さん 意地悪なゴーヤはいらんかえ~~

kZvK5.jpg





彼女といっしょに 段取りしました


gChaH_20110720135042.jpg



ZnGwY.jpg



J4bU4.png





ネオは 先におうちでご飯

かわいそうやけど・・ 見学隊ですわ~

でも みんなの様子がよく見えるポジションに 陣取るとこが 可愛い

i74pI.jpg





おにいやん&彼女&ままで記念に 撮影


PhH07.jpg





おいしく頂いてると 向こうのそらで ゴロゴロ~~

ひゃ~~雷やん

と ビビリつつも 食べつずけ・・・・

しばらくすると なんと 虹が・・・・

めっちゃ大きいやん


3yDOa.jpg









節電の夏
スタミナはお外焼肉で
虫除けスプレーふりふり
ネオはお部屋でしっぽふりふり
ぱぱはビールで足がふりふり・・・いやふらふら
みんなで焼肉がええわ~~
くせになりそうなネオままに
愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

PC復活おめでっとさんv-221

BBQですか~~~!よろしいやん♪
未来の嫁姑・・・?  仲およろしい~~のは良きことでe-328
虹~~! 私その時、大阪城界隈にいてんけど、大阪城に虹架かって綺麗かったで~~e-491

2011/07/20 (Wed) 21:16 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ごぶさたしてます(^-^)待ってましたよ~!!

庭でBBQだなんて素敵やわぁ~(*^o^*)しかもおにいやん1号&彼女も一緒やなんてなんとも理想的な光景ですね~( ̄∀ ̄)
ままさんが見はった虹!あれ実は二重にかかってたやつやと思います!新聞に載ってましたよ~(o^∀^o)

2011/07/20 (Wed) 22:47 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです^^

ネオまま若いから・・・顔を隠されるとわかりません!てことはないですが、会ったことない人は難しいですぞw

2011/07/20 (Wed) 23:04 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

いいじゃないっすかぁーo(^-^)o

おにいやんの彼女とネオ家 庭でBBQ・・・アメリカンやないですかぁ~
更新が止まってたんで心配しとりましたよぉ

2011/07/21 (Thu) 06:06 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

今んとこ仲ようしてるで・・・

また今度紹介するわな

この虹有名やねんな・・・・e-451

2011/07/21 (Thu) 21:38 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

やっぱり 有名やったんですか~~

ものすごく大きいな~~って びっくりして慌てて写メったんですわ~
虹みたんも めちゃ久しぶりでテンションe-29ですわe-420

2011/07/21 (Thu) 21:43 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

貧乏ひまなしv-393
山や川へ行くまもなく・・・・お手軽お庭・・・・トホホですわ

ご心配おかけしましたv-398

2011/07/21 (Thu) 21:47 | #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

冗談でも これまた嬉しいことを・・・・

照れるや~~んe-266って おもいっきり喜んでます・・・・e-449

2011/07/21 (Thu) 21:49 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

