--_--
--
(--)--:--


2011_07
05
(Tue)19:39

鼻筋の通った~~

ここんとこ はんま暑うて・・・

ネオ家の地方は盆地なんで ナメクジみたいに とけそうですわ~



ネオも3年目の夏ですけど・・・あきませんわ~~


_5k8S.jpg





で・・・・ネオもよく家中ですごすんでよくよく観察したりして・・・

気がついたんですけど・・・


G7GSZ.jpg





ノーズラインの黒いんが・・・またもや増えたよーな

いや 絶対増えてるわ~


tyGts.jpg





ネオぱぱにゆーと

「せやで・・俺もそー思ててん! もっと↑へのびるんちゃう~~」

と 面白がってる







ほんだら 最後は こーなるんちゃうん~~って

こんなん作って 大笑い

CY1B2.jpg





今年のたなばたの短冊にも
もちろん書いた
ドリームジャンボあたりますよーに・・・・
下世話な願いを書かしたら
誰にも 負けないネオままに
愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ほんま下世話やの~~!私は前後賞の前だけでもエエですから!ってお願いしたわ(~o~)

やっとPC何とかなってん^^
だからこれから、どんどんネオのお玉顔になっていくのを拝見できるわ~~♪!(^^)!

2011/07/02 (Sat) 23:27 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん「お年頃やのに、顔で遊ばんといて」って言うてますねぇ。
おしぇは点々は無いのですが、足先や飾り毛にレッドが出てきました。
背中も少しチョコが混ざったみたいになってます。
ブラック&ホワイトのはずなんだけど…(-.-;)

2011/07/02 (Sat) 23:37 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

よかったやん PCうまいこといってんな~

この文明の利器はほんま やっかいやもんな~~

厳しい人生で学んだんや~~神頼みでもせんとやってられへんたな~~

2011/07/02 (Sat) 23:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

きゃあ~~~かわいいネオちんのお顔に落書きして楽しんでる~(笑)

家も顔周りの「クロポチ」大きくなってます。ブリーダーさんに聞いたときは「コレ以上は大きくならないよ」って言われてたのに~。

2011/07/03 (Sun) 08:11 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

おもしろいよね~~
少しずつ 毛並みや色が変化していってる・・・
フードの影響もあるかもしれんんけど
やっぱ 遺伝子かな~~e-327

2011/07/03 (Sun) 22:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

そうですか~
ブリダーさんさへも 予想出来ない黒ポチの増殖ですか~

どうせなら 可愛くハートとか バランスのいいドット柄とか~~v-391

黒ポチも含めてきゃわいいですもんね~~

2011/07/03 (Sun) 22:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃー!!
ネオちゃんがおブスに~~!!??
でも本当にそうなったら超面白いけど。。。
いやいや、面白がってどうするんだ私。

ネオちゃん、ずっと美人でいてね♪ 

2011/07/03 (Sun) 23:56 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃ~何しはりますねん

笑 黒いのは一体なんなんですかねぇ~ネオちゃんも拡がってきてるのですかぁ ヤマトもなんですよ 鼻くそボクロと我が家では呼んでるんですが(笑)
そんな落書きしたら せっかくの美人さんが台無しですぜ~

2011/07/05 (Tue) 00:19 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

美人やなんて~~e-451

こうなったら 西のアイドルめざしますわ~~e-446

2011/07/07 (Thu) 20:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

鼻くそぼくろやなんて粋な名前ですやんe-349

だんだんと浸食してきてるみたいで・・・恐っe-351

他のボーダーさんも よく見るとたんとありますもんね~
人間のシミみたいなもんなんやろか・・・・・?

2011/07/07 (Thu) 20:30 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

