--_--
--
(--)--:--


2011_06
28
(Tue)17:05

ピンクのワンピ

これから 暑くなるから あんまり服なんかいらんかと思うねんけど・・・


アウトレットで安かったんで~~(バーゲン大好物なネオまま)

けど ボーダーって どっちかって~と

やっぱ可愛い系より スポーツ系のイメージやねんけどな~~ (*^.^*)ヾ



ってこの前ふりの後・・・この写真は・・・でやねん( ̄Д ̄;;




uooa7_20110628170658.jpg



ピンクでフリフリのワンピの彼女

いつもの キャラには 無い (。>0<。)

まずは その後ろ姿・・・AKBばりのその衣装  ええぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


zgRY__20110628170658.jpg<



jR0fN_20110628170839.jpg


ちょっと 自慢げに見えるんは 気のせいやんな~~






kGgVK.jpg

やっぱり 勘違いしてるわ・・・・








G5AgO.jpg

やっぱ この自信ありげな笑顔は 気のせいちゃうな~~~











ままに似たのか・・・ぱぱに似たのか・・・?
オリジナルか・・・?
ど厚かましいとこも ある意味魅力やな・・・
カメラ目線がすぐに決まって ビックリの
ネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん 可愛いねぇ
女の子は 可愛い服がたくさんあっていいな~

2011/07/01 (Fri) 08:38 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんええやん♪女の子らしくて可愛いで(*^_^*)

ボーは身体が黒系やから夏服はかなり有効やね~(^O^)ヤマトもメッシュのランニング愛用してますよ(^_^)v
しやけど、ネオちゃんAKBもビックリ!!似合ってますやん♪これでまたパパさんメロメロになりますね(≧∇≦)

2011/07/01 (Fri) 16:48 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

着せといてこーゆーのもなんですが・・・・
なんか 恥ずかしい子になってますわ~~

おにいやんばかりなんで・・・・
ネオで夢かなえてる・・・みたいな感じですわ~

2011/07/02 (Sat) 21:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ぱぱ曰く

俺はもう メロメロも越えてるねん!やってさ~~

意味わかりませんわ~~e-350

2011/07/02 (Sat) 21:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

