--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
24
(Fri)20:50

ハルとあじさい寺

「な~お宅の近くのあじさい寺いこや~」と
ネオままの 幼なじみのハルままから 誘われ~~

毎年 あじさいが美しく咲くことで 有名なこのお寺・・・
ネオ家から 山歩いて25分くらいかな~


今日は 夕方からの出発 ほんで
そうかて昼間は あかん
人多すぎて ワンコは・・・・



4gSrS_20110624203916.jpg



なんといっても ここの売りはほんとに境内狭しと咲きまくるあじさい

みごとみごと~~



aYM3Z.jpg
Yq5qY.jpg




あじさいが 立派で道にそり出してる感じ・・・・


0DFua.png




山からの小川のせせらぎが あじさいの間に流れてる・・・

それが なんと ハルのつぼにはまり・・・


Jrrpm.jpg



この日も暑かったし・・・無理ないねんけど・・・

ハルままが 帰り車乗られへんやん~~
怒りモード


mF4iP.jpg



あじさいの花の種類も たくさんある

こんなにあるんや~~ 

どれ好き~~? とかワイワイと過ごす・・・

3jiZw.jpg


hAWQY.jpg





あじさい見物の後は ネオ家でお食事

ネオぱぱと話すんも めちゃひさしぶりな ハルまま

話がみだれさく~~~



4N7_h.png



ワンコたちもご飯を食べて・・・くつろぐ


fuXNi.jpg






ネオは おもちゃで遊びたいんやけど・・・

大人の女のハルは・・・冷たい視線ビーム


XhbQi.jpg





ネオぱぱとままは  ハルに会えて嬉しい

ハグしたくなんねんな~~ 可愛いねんもん


eIzL2.png



NC7nK.png




おっと~~ハルが眠たがってる・・・疲れてんわ


_ASQs.jpg



最後は ネオの とびきりの笑顔で・・・


YSuOn.jpg












ハルままが来てくれて
え~ちょんがらしで飲んでたパパは
宴が終わり いつもネオが寝てる所に
頭をつっこみ 寝ていた・・・

mxAGV.png

目覚めたとき 俺どうやって
あんなとこで寝れんねんやろ・・・・
こっちが 知りたいネオままに 
愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アジサイ☆

梅雨ですね~。
っていっても、この数日。
雨はまったく降らず、猛暑の日々が続いてます。v-12
もう、梅雨開けちゃったのかしら?(笑)

ハルちゃん、可愛いな~。v-10
その後ろ姿もプリティーです。
ネオちゃんもいい笑顔です、2頭は仲良しだなぁ。v-22

ラストのパパ…(笑)

2011/06/25 (Sat) 19:36 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

ネオぱぱをよく知るあとむママなら
想像つくと思うわ~~v-411

ハル可愛いやろ~~
ワイヤーフォックスって
気が強いらしいけど・・・
ハルは温厚でいいわ~v-345

2011/06/26 (Sun) 19:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

名前は知ってますが 行った事がなかったんですよ あじさい綺麗ですねぇ~いつくらいまで咲いてるもんなんですか?

ハルちゃん ネオちゃんコンビ仲良くていい感じやなぁ~ ネオぱぱさん・・・最高ですよツボにはまってしまいました(笑)

2011/06/30 (Thu) 00:13 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ほんとにほんとに きれいなんですわ~~
ハルママも感激してましたもん

出来れば・・・平日の夕方
7月始めまでは 見頃かと思います・・・

2011/06/30 (Thu) 19:08 | #- | URL | 編集 | 返信

すごい紫陽花♪
これはお見事ですねぇ~
ネオちゃんも飛びきりの笑顔になるのわかりますよ。

それしてもハルちゃんかわいいですねぇ~
またママさんの吹き出しがぴったりで
笑ってしまいましたよぉ~

2011/06/30 (Thu) 23:57 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ここのお寺は宿坊で ご飯も食べれるんですわ
綺麗なあじさいと御膳・・・
ネオままは やっぱ 花より団子かな~~

でも あじさいは圧巻ですわ

2011/07/01 (Fri) 00:43 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

