--_--
--
(--)--:--


2011_06
21
(Tue)21:13

ちょっと進歩!? 今年初のプール

久々にましたわ~

で~ 今年お初のプールへ・・・



ネオは 水が嫌い

ほんとに 嫌い

けど 最近はシャンプーはやや慣れてきたし

去年ほど いやがらへんかったら ええのに・・・



でも やっぱり最初はね・・・久しぶりやしね~~

パパに抱えられ またもや特訓モードから・・・ネオぱぱの目からが見えるし


ドッボ~ン  とほうりこまれる



fJnIe_20110621212223.jpg


大好きなボールでつろうとしても・・・

ぜんぜ~~ん 無視やし・・・やっぱネオ恐いんかな~~


2Echg.jpg


ところが・・・しばらくすると

[広告] VPS





自分で ボールを取りにいってるし

すごい・・・ もうそれで ぱぱままはテンション




1nIm_.jpg






一生懸命な その顔が めっちゃ可愛いわ~


tlHHW.jpg







そんなこんなを 繰り返してると・・・

なんと プールの神様が微笑まれ・・・・






[広告] VPS






XmvXh.jpg







ネオが 自分で飛び込んだ・・・
その奇跡でネオぱぱの名言・・・いや迷言が・・・
ネオは 泳ぐ姿も 上品やな~~
誰か!このおっさんにゆ~たって!!
のネオままに 愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

あらあら、パパさん。
うちのマリリンさんのが優雅ですわよv-398v-353
水場は好きじゃないけど・・・。
そして今年も無理矢理、主人に海にドボンされてましたv-356

(え!? ちなみにディマジオさん??
その時の海が赤潮だったので何となく身体に悪い気がするから
止めようよ~って言った瞬間既に泳いどりましたv-355v-355
突然、深くなる場所だったので少し焦ってたみたいだけど・・・v-393

2011/06/22 (Wed) 01:15 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

見たことはないけど・・・・
マリリンさんの 優雅さには 勝てない気がしますわ~~v-411
ディマジオちゃんは うまいの?
いいなあ~~
一緒に泳ぎたいわ~v-392

2011/06/22 (Wed) 16:39 | #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも、ライフジャケット買ってもらって初泳ぎですか!
お友達ボーダーも、同じくジャケット購入して精華のミ○ニで泳ぎ練習したって言ってました~e-454
綺麗だし、私も一度行ってみたいなぁ~と思ってます!
貸切のようですが、平日ですか?
お休みの日は混むのかしら??

2011/06/22 (Wed) 16:53 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

なんと優雅やないですかぁ ネオちゃん これで川もスイスイやないですかぁ~これは夏が楽しみでんがなぁ ヤマトと一緒に泳いでもらわんとぉ~

2011/06/22 (Wed) 18:56 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉 さんへ

この日は偶然貸し切りでしたが~

予約の電話を入れていった方がいいみたいですわv-398
暑い時は 混んでるみたいですもんv-390
もうランだけでは・・・ワンコが可哀想ですわ~

2011/06/22 (Wed) 22:18 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

ヤマトくんと泳げたら その気になって
もっと進歩したらええのにな~~v-407

2011/06/22 (Wed) 22:20 | #- | URL | 編集 | 返信

ネオ姉さん、おしぇにも
泳ぎを教えてやってくださいなm(_ _)m
去年はダメダメだったけど、今年はいけるかなぁ…ライフジャケト買っとこ!

2011/06/23 (Thu) 08:42 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

へぇ~

おしぇママともあろう方が まだ購入されてないv-404

それは あきませんわ~~
スポーツは かっこから~~v-392e-291

2011/06/24 (Fri) 11:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

