--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)21:01

みんなでドッグランやし  リコ&ココア&はな&ネオ

梅雨の晴れ間~みたいな良い感じのある日

ネオ&ネオままは ネオままの職場仲間とそのワンコ達とともに

いつものドッグランへ 遊びに・・・・

いつも ワンコ自慢で話が弾む 我々は~

ついに ワンコも一緒に集合できたのでした~~



で・・・・集まったのは・・・

ココアちゃん (柴犬)

はなちゃん  (柴犬)

リコちゃん  (ラブラドゥードゥル)

うちのネオと みんなで4頭 みんなガールズですねん

そうかて~ みんな自分で産んだ子はボーイズばかりで・・・・やっぱね~~



164.png





行きつけ(飲み屋さんみたいやわ・・)のドッグランに集合~・・・・で

いきなりドッグカフェに・・・もうお昼やもん

ママ連中は オムライスを ワンコ達は ミルクを頼みました


160_20110616210412.jpg



サービスでおやつも もらっちゃいましたわ~

ケンカすることなく みんなで分け分けしました



170_20110616211620.jpg



168_20110616210240.jpg

169_20110616210240.jpg





以前紹介した セラピー犬の見習い リコちゃん
随分大きゅうなりましたわ~

え~と11㎏とか ゆーてたな~

人なつこく ワンコも好き

え~性格やね~



163_20110616210343.jpg






はなちゃんは この中で1番のお姉なんで・・・ちょっと年上風を吹かし・・・

しかしながら それは最初だけでしたわ

すぐ 馴染んじゃう

やっぱ はなママと似てるね~~えっ何がって~~

もちろん可愛いとこやわ~~へへへ・・・・

165_20110616210344.jpg






リコママとりこちゃん まるで双子・・・・

161.png





はなママがみんなにおやつを配給

気の優しいひかえめな ココアちゃんは

自分の存在をなかなか アピールできへん・・・

でも 頑張ってる・・・いじらしいわ~

162_20110616210342.jpg





ちょっと 暑かったけど

休み休み 走り回ってみんな元気やし・・・その頃ママらは もうグッタリ

華の熟女ばかりやもんな~~


166_20110616210239.jpg



167_20110616210240.jpg





170






それでは ちょ~っと つっかかった調子の動画ですが・・・
みんなで 嬉しそうに遊んでますので・・・・・


[広告] VPS
















ラン初体験でウキウキルンのリコまま
はな姉御がランを制覇しないか心配してたはなママ
ワンコの給水タイムの準備に頑張るココアまま
ワンコがいてくれるだけで
こんなに楽しい時間が過ごせた・・・・
これってすごくな~~い!!
のネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C.O.M.M.E.N.T

ほんまみんな楽しそうですやん(~o~)
ワンがいてくれるだけで、話も弾むし仲良くなれるし楽しいし!!言うことないですよね~(^_-)
それにネオちゃんはヤマトと違ってみんなと上手に遊べてうらやましいです(^^;)
そんな不器用な男ヤマトですけどまた遊んだってくださいね~(^^)/~~~

2011/06/17 (Fri) 23:17 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます!
先日は、まりさんの体調を気遣ってくださりありがとうございました。

ワンコが遊んでる姿見てると、こっちも楽しくなってきますね~♪
でもワンコって体力あるよね。。。
人がゼーゼーいってても、有り余る元気でハイテンション!
熟女には堪えますね。。。(笑)

2011/06/18 (Sat) 23:42 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

最初はみんなぎこちない感じでやったんですが
こんなに 楽しく遊べるとは~~v-406
4匹いると ワンコそれぞれの性格が見れて
面白かったですわ~v-398

こちらこそ ちょっといやいや・・・かなり気の強いネオですが~~
ヨロシクですv-411

2011/06/21 (Tue) 09:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

熟女とゆーよりは 
もう じゅくじゅくですが~~v-404

つれてるワンコはまだまだピチピチなんで・・・ご勘弁を~~

この暑い夏 のりこえられるのか・・・・・v-394
自信ないですわ~~
ネオについていきますわ~~

2011/06/21 (Tue) 09:16 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

