--_--
--
(--)--:--


2011_06
13
(Mon)21:04

ついに 正体はつかめず・・・

その日 ネオとネオままは まったりしていた・・・


キラリ~~~ン と 突然の閃光が サッシから飛びこんできた

エッなになに

と 思うたら すうんごい音の雷鳴が・・・・



すぐさま ソファーで寝そべっていたネオは 
家中を 走り回る・・・バタバタ・・・

そして 階段を 2往復

あっちの部屋 こっちの部屋へと・・・(そんなに部屋はありません・・・見栄はりましたわ)

まるで ジャックバウワーみたいに・・・(ええように 言い過ぎましたわ)



この画像は 暫くして 少し落ち着いたネオですが・・・

まだ空の彼方で 小さくゴロゴロ・・・ゆうてるんで


14a_20110613210352.jpg





首をひねって すんごく 考えてるみたいですわ~


14s.jpg




聞き耳をたてて じっとしたり・・・

14d_20110613210352.jpg








ここで ネオの凄いとこを言いますと

ネオは全然 雷が恐くなく・・・とゆうーか 

ファイティングポーズで待ちかまえているとゆーか・・・・

立ち向かうタイプなんですわ~~

けど それは ほんのひとときで・・・・




14g.jpg









やっぱ出てるな・・・
ネオままと一緒で
人生ケセラセラなとこ・・・
人間やったら血液型はO型やわ・・・・
の ネオままに 愛のポチッを



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

凄い ネオちゃん雷怖くないんですか?
家は 雷がなると震えてます
男のくせに…

2011/06/14 (Tue) 11:54 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ケセラ~セラ~なるよぉに~なる~雷のこと~は~ケセラ~セラ~な、ネオちゃん素敵です!

2011/06/14 (Tue) 19:31 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ雷怖くないの~~ん@@
強いな~~~!!^^
ハルは、あ~見えて超苦手。。
洗面所へ入ってプルプル震えてるわ~~。。

やっぱり、根性座ってるお母さんに育てられた子は違うね~~~~~っv-411

2011/06/15 (Wed) 22:00 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

普通ワンコはあの様な 大きな音にビックリですよね~

驚きはするんですが~~~
なんやねんv-363な感じで
向かって行こうとするんで・・・

気の強さがでてるんですわ~v-393

2011/06/16 (Thu) 08:04 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ひゃ~~
ぱぱさん若いのに・・・・この唄ご存じなんて・・・
嬉しいわ~~v-414

2011/06/16 (Thu) 08:06 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

あら~いやだわ~v-392

根性で ハルままに誉められるなんて~v-391

2011/06/16 (Thu) 08:10 | #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも雷OKなんですね。
バディもラスティも大丈夫です。バディは猫の声がするとしばらく
このネオちゃんのように「どこ?どこ?」と首を傾げたり、聞き耳を立てたりろ同じ状態になりますがね…(爆)



2011/06/17 (Fri) 11:49 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

猫や鳥・・・なんでも 向かっていくんですわ~
最近は 庭を走り回るトカゲ・・・
ひゃ~~とネオままは 逃げますが・・・
ネオは よっしゃ~~と追いかけて・・・
遊びたいんでしょうね~~

2011/06/17 (Fri) 19:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

