--_--
--
(--)--:--


2011_06
08
(Wed)14:40

ほんま頑固やねんから~

ちょっと 前になりますけど・・・とゆうか 

現在も格闘中とゆうか~

ネオのオーラルケアにもなるし・・・

ネオも 喜ぶと思いこんで・・・・

買っちゃいましたわ


3s_20110608144158.jpg







まま 奮発してんで

毎日 カジカジしいや~



3h_20110608144157.jpg









おっ

くいついたか~~


と 思いきや・・・・

そのまま 後ろにムーンウオーク

どゆーこっちゃねん

3d_20110608144155.jpg






なぁなぁ ネオちゃんたら~~


3f_20110608144156.jpg






机の下に逃げ込むネオに

ままは くじけず 前に置いてみた・・・・がしかし・・・・

RYnxM.jpg







しかしながら・・・ネオままは ピン~と来た

ネオのプリティーなお口に
なんと大きな骨を 与えようとしたんやろか・・・・・愚か者めが

と自分で反省・・・


そこで おにいやん1号の出番

色男金と力はなかりけり・・・昔の人はゆうたけど

おにいやんは 刃こぼれした ぼろっちいのこぎりを操り 骨をまっぷたつに~~~


V76l6.jpg




そして 今度こそと意気込んで 満面の笑みで ネオに・・・・

なのに・・・

3g_20110608144156.jpg



8Zp8l.jpg






予防接種に行ったついでに
獣医さんに相談してみた
「普段ディスクとか硬いもん噛んでるしな~~
嫌いなんちゃうか~~」

そうだとしたら ままの大きな勘違い・・・
980円もしたのに・・・
あ~~自分にハラタツわ~
の ネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中







C.O.M.M.E.N.T

あら、ネオちゃん、お気に召しませんでしたか・・・(^_^;)
何なんですかねぇ~。何か他のものと勘違いしてるのかな?
①穴にフードをつめてあげる。
②ご飯の時にフードと一緒にあげる。
③ままが食べるフリしてからあげる。
う~ん、なかなかいい案が浮かびませんが・・・
どうしてもダメな時は・・・ぱぱにあげる?(^_^;)んなアホな・・・

2011/06/08 (Wed) 22:25 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん 太過ぎたのかも しれないですねぇ~今度 会うまでに細いめのスモークされたヤマト御用達のボーンを持って行きね~(^_^)v

2011/06/10 (Fri) 10:47 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

色々考えてもらって ありがとうさんです

ちょっと試してみますわ~

ほんと 何やってもあかんかったら
これってええだしでるんちゃうん~ って考えてます・・・v-391

2011/06/10 (Fri) 20:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

やっぱり・・・太いんやろかな~~v-390

そんな 上品に育ててへんし・・・いけると思うてんけど・・・v-393

2011/06/10 (Fri) 20:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

デカッ@@
にゃんでやねん! ネオの可愛いおちょぼ口で、そんなデカイbone食べられふぇんわ~(ーー#)
ネオままさん!冗談は顔だけにしたってや!!^^

2011/06/10 (Fri) 23:33 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

え~っ!?
ネオちゃん、だめなん?
おしぇは、ネオちゃんのより太いのを買ったのですが、めっちゃ気に入ってガシガシやってました。
ただ、ヤツはお気に入りをくわえて振り回しながら走り回るという悪い癖があり、フローリングに傷が入り、近くの人間に当たりと被害が増えて取り上げとなりました(ρ.-)
今のお気に入りは、馬のアキレス(o~-')b
…食べていると、馬臭くなるのが難点です(>_<)

2011/06/13 (Mon) 07:14 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

あ~ゆずも時々同じことが。。^^;
ボーン系のものは、まず自分からカジリ始めないので手で持ってあげてます。。
一口かじればコツが掴めるようなの♪
せっかく買ってきたのに見向きもされない。。ってショックだよね><
ネオまま!ドンマイ!

2011/06/13 (Mon) 13:59 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

うちの先代犬たちは ネオよりずーーーっと
小さいお口で もっと大きいのを 
カジカジしてましたんで・・・
大丈夫と 思いこんでたんで・・・・ショックe-447

2011/06/13 (Mon) 19:46 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

いたわりのコメントで・・・なんとか立ち直れそうです・・・・・

は~~~悲しい

けど ゆずちゃんも あったんですね~~

あきらめんとやってみますわ~v-411

2011/06/13 (Mon) 19:48 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

