--_--
--
(--)--:--


2011_06
06
(Mon)19:36

本日は晴天なり

ここんとこ 良いお天気でしたね~

シーツを洗い

マットを洗い

布団を干し・・・・


そう 久しぶりに 子供の森で ディスク~~~



3w.jpg



おんや~

いつのまに・・・・あひるさんが~

この前来た時は ここの池には いてはらへんかったのに・・・

ええ声で鳴くや~ん

3e_20110606193533.jpg





ネオままの すさまじいスローの為

動画も画像も おみせできませんが~~



3t_20110606193533.jpg


いい汗をかきましたわ~






まだ クロバーがたんと咲いてて

どうよ

ネオまま特製の ティアラやし~~


ぱぱは 可愛いな~~って めちゃ誉め

3u_20110606193533.jpg





満足気なネオ

けど それでは 終わらん

なんでって めちゃ足汚れたし・・・

梅雨時で なああんか  ネオも臭うし~

ついでにシャンプーもしとこ



2q_20110606193533.jpg








ちょっとエエ気になって 
ディスクをしたら
息切れして 化粧まで落ちたネオままに
愛の ぽちっ


あ~~しんど・・・・




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

暑い、暑い。。。

シロツメグサの冠つけたネオちゃん、可愛い~v-10
いい笑顔ですね~!

ホントにイイ天気でしたね。
ディスク日和でした。v-22
本日。ネオちゃんのために、あった1日でしたね。
昼間は遊んで…
シャンプーまでして…ネオまま、お疲れ様でした。v-20

2011/06/06 (Mon) 21:24 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオままさん 投げ連 お疲れ様です(^O^)流れ落ちる汗と流れる落ちる化粧、鬼気迫る虎の穴の特訓 ネオマスクになる日は近いですよっ(-_-)ゞキリッ ぱぱさんに次いで今度は ままさんが入賞ですな~

2011/06/07 (Tue) 07:16 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

なかなか、はりきらはったやん!v-218
けどな。。。。これからは間違いなく死ぬで。。。アンタ・・・
これからは日陰えらんでエコモードでおきばりやすぅv-414

ネオのディスク最近見てないなぁ・・・;;)
また今度キャワイイお顔とかっこえ~ジャンプ見せてやぁv-238

2011/06/07 (Tue) 20:52 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

暑いわ~v-393

年々暑さがこたえて・・・・

ネオの 元気にどこまでついていけるやら~

あとむママは お得意やろけど・・・
シャンプーも 疲れるわ・・・・

老体にむち打ちながら・・・がんばるわ~v-390

2011/06/08 (Wed) 14:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

ディスクも 息切れ切れですわ~

この節電の夏 ネオとネオままは どうなることやら・・・・v-409

2011/06/08 (Wed) 14:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

そうそう・・・エコモードは大事やわ

年とそうだんして 動くわ・・・v-407

2011/06/08 (Wed) 14:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪
まぁネオちゃん!罪つくりね~^^
ママお手製ティアラ、とっても良く似合ってて可愛いよ!

ゆずも臭ってきたかな~そろそろシャンプーしなくちゃ。。^^;

2011/06/08 (Wed) 17:03 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

雨が続くと ネオが外から帰ってくる度に
タオルドライv-393

臭くなるんで やっぱりシャンプーで
タオルドライv-388

このごろ ネオ専用タオルが またもや増えたネオ家です・・・

ティアラ可愛いでしょv-398
ちさい頃・・・なが~いの作って電車ごっこしましたわ~
って またもや年バレバレ・・・v-408

2011/06/08 (Wed) 20:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

