--_--
--
(--)--:--


2011_05
29
(Sun)09:51

ドライアイスって・・・・いったい?

この頃 ますます食べたくなってきたもの・・・・

それは アイスクリーム

食べたい 食べたい と思うと 

なんかいてもたってもいられない・・・・

ネオもつれて ママの大好きな *1アイスショップへ

ネオは 入れないので テイクアウトで



アイスクリームも好きやけど・・・実は・・・・

ネオままは アイスに付いてくる ドライアイスを水にいれて

ポコポコ・・・の音とともに 出てくる煙が好き

ひゃ~ めっちゃ 今日はドライアイス ようけはいってるし~~お得な気分・・・ルン


231_20110523192811.jpg


そう言えば 昔「夜のヒットスタジオ」なんかで 

煙モクモクで雰囲気だしてたな~~         またもや年バレバレ






これは ネオにも ぜひ見て貰おうと~

いや  彼女は気づいた


236_20110523192810.jpg








233_20110523192810.jpg



そして ネオままの 誘いも待たず・・・速攻 逃げる




すぐお腹がピーとなるネオままやけど
アイスへの想いが止まらない・・・・
あれとこれとそれもこれも・・・あとこれとそれはダブルですぐ食べます!
その瞬間は 後先考えず頼みまくる
青春の味やわ~の ネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

アイスええな~~っ^^
わたしも好きや~っ。。。ハルも好きや~
ネオっ!怖いのか?そのモクモクが!
ほんまにアンタのおかーさんは幼稚やな
けどな、夏はそのモクモク気持ちええで~~っ(*^m^*)

2011/05/30 (Mon) 22:43 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

確かに♪確かにアイスシーズン到来ですよね(^w^)
私はどちらかと言うとソフトクリーム派(聞いてないか(笑))なんです♪アイスならストロベリー派(やっぱり聞いてないよね(爆))です(*^o^*)

ドライアイスはまだヤマトに経験させた事ないですわ~☆さすがのネオちゃんも怖いんやね( ̄∀ ̄)
よしっ!!今度ヤマトにもやってみよっと…(⌒~⌒)

2011/05/30 (Mon) 23:39 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

私もネオママさん同様アイス大好きでございます♪
ついでにラスティもバディも大好きです。ちょっとだけで下さいっ!の視線が凄いの何のって…(笑)

バディラス… ドライアイスは未体験です。
面白そう❤ 今度是非我が家も試してみよう♪
ネオちゃんみたいになるかなぁ~❤

2011/06/01 (Wed) 01:18 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

娯楽の少ない時代に生きた世代の哀しさ・・・・

ほんま いまだに しょうもないことが 面白い・・・・v-408

2011/06/01 (Wed) 20:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

こんな 遊びばかり考えて・・・・v-403
いいかげんな年やのに・・・・v-390

でも 科学の実験みたいで楽しいですわ~
ヤマト君は 動じへんやろな~v-391

2011/06/01 (Wed) 20:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

せっかくの ドライアイスやもん
有効に使って 楽しいんで下さいって・・・・e-266
こんなこと お勧めするのも お恥ずかしい~~e-449

2011/06/01 (Wed) 20:33 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

