--_--
--
(--)--:--


2011_05
26
(Thu)19:13

ネオの子守唄は・・・・

ネオはぱぱによく子守唄を 歌ってもらう・・・

しかも・・・選曲は 年がばればれのこの唄


竹田の子守唄・・・・・・渋いっ 渋すぎるやろ~~


しかも 横で聞いてると めちゃおどろおどろしい・・・・

なんで こんなんで寝れるん~

と、鳥肌のたったネオままは不思議やけど・・・

これが ネオは うまいこと寝るんやわ~~








それでは・・・やらせか!とツッコミたくなる程

見事なまでの 催眠術の瞬間を  動画で・・・・


ぱぱの美声が聞きたい方は ボリューム大きめで・・・





[広告] VPS










neo3.jpg








あんま大きい声もあかんねんで・・・
こんぐらいが1番寝やすいねんで・・・
寝かしつけた後
ネオぱぱの自慢が続く・・・
ネオ!あんたは役者やわ~
の ネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

渋いとこ攻めるよな・・・・M氏 
しかもネオ。。。寝てるし・・・・(;゚д゚)
恐るべしF家(--;)

2011/05/26 (Thu) 23:11 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、渋好みだったんだね~

って言うか、呪文のようにも聞こえるよ。。。パパさん。

まりさんは、歌を歌うと怒るので子守唄なんて歌おうものなら
反対に眠気防止のカフェイン注入になりそうです(泣)

2011/05/26 (Thu) 23:48 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

あかん!!もう、めっちゃ笑わせてもらいましたわ~!!
映像の全部が微笑ましくて、たまらんスキです(*´ー`) 。

ネオぱぱさんの子守歌にジローが反応してました(笑)
カメラに撮ったんで、近いうちにアップさせてもらいたい思ってます~♪

2011/05/27 (Fri) 17:09 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

もう ほんまに どうかと思うやろ・・・

ワンコに子守唄歌う方もほうやけど・・・寝るんかいv-363って感じ~~

2011/05/28 (Sat) 06:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

普通はそうやと思いますわ~

なんの因果で寝るんやら~v-393

ぱぱに似て ネオもとぼけてますやろ・・・v-411


2011/05/28 (Sat) 07:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

喜んでいただけて 幸いですe-348

なんとも言えない子守唄に ジローさんまでもが
反応するなんて・・・・・

写真楽しみにしてますわe-446

2011/05/29 (Sun) 09:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

言葉を使わない催眠誘導と洗脳法

もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?

2011.05.27 (Fri) 07:22 | 【洗脳】言葉を使わない催眠術

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

2011.05.27 (Fri) 08:41 | 催眠術で遊ぼ!!
