--_--
--
(--)--:--


2011_05
23
(Mon)19:27

スキンシップは ほどほどに・・・

急に 寒うなりましたわ~

こんな気候は 体温調節には 気をつけてくださいや~






ところで・・・・・

皆さんも 普段からワンコとは スキンシップしてはるやろけど・・・

なでなでしたり・・・

抱っこしたり・・・・

一緒に寝たり・・・



ネオままは ネオのあまりの可愛さに 

ついついネオの迷惑かえりみず

ネオも 喜ぶと 信じつつ・・・・





激突

突然 抱きつき~~


238_20110523192810.jpg


それは ネオが 寝ていようが~ 毛ずくろいをしていようが~

おもちゃをカジカジしていようが~

お構いなしの ミッション


突然のことに ネオも ビクッ!!






でも いやがらんと~~

239.jpg


こんな感じで ネオから 顔を寄せてくれるんですわ~

ネオの 深いふか~~い愛情と絆を感じるわ~

(ネオままが恐いんちゃうん~?)天の声

なんて~~ 今なんかゆうた?








しかしその後はネオの反撃が始まる・・・
もっともっとぉ~遊んでや~
ネオからの あの手この手の
甘え攻撃が続く・・・
不覚や~ スイッチはいってもうた~
の ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

わかりますわ~(*^o^*)僕もヤマトの迷惑顧みず やってますわ~ ネオちゃんの遊んでスイッチ入った責任はとってはるんですか~(笑)
大会の模様を久しぶりにblog臨時更新しました 暇な時にでも見て下さいまし~

2011/05/24 (Tue) 18:55 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

わかる。わかる。この衝動!私もバディラスにやってますよぉ~
ネオちゃんもネオママの愛情をたっぷり感じて毎日暮らして
いるんでしょうねぇ~❤
ネオちゃんもママさんもかわいいですよぉ~♪

2011/05/25 (Wed) 01:55 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

私も毎日スキンシップしてますよ(^_^)v
真ん前に座らせて 耳の後ろ側の匂いを嗅ぐのが好きなんですぅ。
ネオちゃんとママ、何だかガールズトークしてるみたいですねぇ 楽しそ!

2011/05/25 (Wed) 20:44 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオへの溢れる愛情を 記事にしてしまいました・・・

めちゃ恥ずい・・・e-452

2011/05/26 (Thu) 07:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ネオまままで可愛いなんて~ゆうてもうて・・・・
感謝感激雨あられ・・・・(これも古い)

可愛いなんて・・・・何年ぶりやろ・・・e-446

2011/05/26 (Thu) 07:21 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

おしぇままも 今度一緒に グータンしようよ~

あ~~残念v-363

オセロは メンズか~~v-394

2011/05/26 (Thu) 07:25 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオままが怖いんちゃうん!っとちごて、ネオままがイタイんちゃうん!!(●^□^●)  なぁーーーーっネオ!!

2011/05/26 (Thu) 23:06 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

