--_--
--
(--)--:--


2011_05
21
(Sat)15:27

キラッ!っと光ったね!  「きら追悼」

ネオままの先代犬 ウッズ(黒柴)の兄弟犬(きら)が

5月7日に 虹の橋を渡りました・・・・





お向かいのR子ちゃん家のワンコですが・・・

ついに 先代犬の一族の血が途絶えてしまいましたわ~

15歳まで 元気でいてくれたきらに感謝したいと

ちょっと寂しい記事になりますが・・・載せてみたいとおもいます



1CqwP.jpg


散歩していたら

通りすがりの人に

「こんなことしたらあかんわ

って 体重~?何それ? 肥えすぎてか~~~

最大時の体重 記憶がただしければ 23㎏

勿論 柴犬と 判断されず・・・

ジャーキーのわんこ食いが懐かしい (この場合はわんこそばの方を指す)








よんだら すぐに側に来るきら  何度でも・・・・

温厚なきらは またかよ~~なんて顔はせーへん

毎回 初めてみたいに・・・ヨッコラショと来てくれる



ZLC92.jpg





昼寝してる きら
ウケねらいかよ(さまーず三村風に)

3Fi8M.jpg

そんなうまいこと 一升瓶枕にするんか~~~~

おもろすぎやろ



そうゆーたら 兄弟犬ウッズに ケンカうられても
いらんいらん・・・・で
ようR子ちゃんの影に 隠れてたな・・・
大きいから 意味なかったけどな~

きらはほんと 平和主義で 優しいワンコやったわ~







数少ない ネオとの2ショット

ネオもきらに優しくしてもうたもんな~

UZj_t.jpg







[広告] VPS








なあ きら大丈夫やで

虹の橋のむこうに

おかんや兄弟が いてるねん

みんなで 散歩やお昼寝して 楽しく暮らせるわ~




きら ほんと いろんなもんいっぱいくれて ありがと

ず~っとず~っと 忘れへんで・・・・

みんなを癒してくれた きらに

愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

あかん!! 涙出てもうた!!

我が家の先代犬「くまさん」とかぶってしまって。。。
きらさんのお写真見ると、ぶわって涙が溢れてしまう。

うんうん、虹の橋の向こうではみんなが待ってるから
絶対寂しくないね。。。

ネオまま~ きらさんにありがとうだね。。。

2011/05/21 (Sat) 17:59 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

まぁ!

寂しくなりますね。。。
このブログでもたびたび登場してた
きら君。v-22
温厚で、平和主義な所は、表情からよく分かりましたよv-238
ちょっとぐらい、ぽっちゃりでもイイじゃない。
それは、飼い主様の愛情を一身にうけてたって事。v-20
きら君は、明るいネオままやご家族の方と過ごせて、
ホントに幸せな人生だったと思いますよ。v-238

動画、ラストが笑えました~。

2011/05/21 (Sat) 20:14 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

やはり切ないですね、きっと皆に愛されて虹の橋で犬生幸せやったと思ってるでしょうとも 穏やかな顔して それが物語ってますわ(T_T)

2011/05/21 (Sat) 21:06 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

別れはイヤやなぁ。。。。。(T T)
けど、きらは幸せやってんで! 不幸せなワンが一升瓶枕に爆睡せ~へんもん!!

きら・・・・虹の橋の向こうでも幸せになっ。 ありがとな★

2011/05/21 (Sat) 23:10 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

そう言えば 以前のきらネタのときも
くまさんを思い出したと・・・・

またもや 思い出させてしまいましたか・・・


でも・・・もしかしたら きらは くまさんと会ってるかも・・・
そしたら きっと仲良く走ってるかも・・・

安らかに 楽しく暮らして欲しいですわ~

2011/05/22 (Sun) 20:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

きらの思い出話をして R子ちゃんといっぱい泣いて・・・・

きらに ありがとうv-408って

いっぱいゆうたら ちょっとスッキリしましたわ~

動画は 天然ボケなきらの性格がよく出てたわ~

2011/05/22 (Sun) 20:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

向こうでも 優しい性格やから
いいお友達がいっぱい出来ると・・・信じてますねん・・・

つらい時も あのとぼけた顔で癒してくれましたわ~

2011/05/22 (Sun) 20:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

このブログ書きながら・・・・また涙、涙・・・・

けど きらとの思いでも ちゃんと残そう・・・と思てんe-441

ありがとう・・・も言いたかったしな・・・e-454

2011/05/22 (Sun) 20:31 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

