--_--
--
(--)--:--


2011_05
19
(Thu)13:34

大会を応援してくれた お友達は・・・

少し日にちがたちましたが・・・
大会で出会った お友達のご紹介ですわ~ ヒューヒュー(口笛のつもり)






大会を 偶然見に来ていた ヤマト君 

もちろんヤマトパパも一緒

あれ~~ ヤマトくんや~~んと 見つけてしまったわ

1412.jpg

カッコイイでしょ


明日K9に出る予定で・・・(実はいい成績やったんですよ~~ あ~ゆーてもうた)

丁度いい イメトレやんか~








こちらも ディスク大会がどんなもんかと 見学のマロン&ミルちゃん


1419.jpg

マロンぱぱは 興味津々で 見てはりましたわ・・・
そして ビックリしてはりました・・・・みなさんうまいんで・・・





マロンちゃんの同居犬のミルちゃん

チャイニーズクレイステッドドッグのミルちゃん
(やっと 覚えたわ・・・

1410.jpg





おきゃんなマロン嬢に やや切れ気味で返すヤマト君

もて男は つらいな・・・・


146.jpg





ネオは ちょっと 遠巻きに・・・・

145_20110515104746.jpg





ネオぱぱも 抜け目ない・・・

なあ ヤマト君と写真撮ってくれ!
俺の 携帯でも頼むで

もうすぐ出番やのに 緊張もない・・・・・



1415.jpg





そこへ 大会常連のこなつちゃんも登場~

なんか フレンドリーな感じのワンコたち

1413.jpg




お約束の集合写真

この写真のために どんだけシャッターを押したことか・・・・

1416.jpg








1414.jpg











2ラウンド目・・・・
強力な応援部隊を得て
ぱぱのスルーが風を切る・・・・ネオが走る・・・
バコ~~ん!!
ハハハ・・・風があるから低うほりすぎたわ~ ポリポリ
ワンコの背中にディスクが直撃するん初めて見たわ・・・・
の ネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

みんなの応援。良かったねぇ~
しかもちゃんとその応援の答えて優秀な成績残すんだもん
凄いよぉ~えらいよぉ~!

ヤマト君にも会えたんですねぇ~
羨ましい♥
我が家もご近所さんだったらなぁ~って
ほんと思いますよっ!

2011/05/20 (Fri) 00:24 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

おめでとう~♪

ネオちゃん3位入賞おめでとう~♪
すごいな~。
わたしいつもメンタル弱くて2R目惨敗っ・・・luzが頑張ってくれてるだけに悲しいです(涙)

楽しむ事が目的で始めたディスク。
私も気負わず楽しんでやらなきゃ~♪

お友達沢山来てくれたんですね♪
楽しそうでいいな~(^▽^)/

2011/05/20 (Fri) 08:56 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

こちらこそ~ヤマトパパさんに
生バディラスのかわゆさを 聞いて 羨ましいかぎりですもん

まだまだ全然未熟な ディスクですが~
ネオが いつまでも楽しめるように・・・
ぱぱが老体にむち打ち がんばりますわv-391

2011/05/20 (Fri) 19:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ


お祝いコメントありがとうさんですe-349


何をおっしゃる・・・e-451

ネオ家ではluzママのうまさに いつも感心してますもんe-454

ぱぱも うまいな~ すごいな~スタイルいいな~若いな~
って 少しずれてますが・・・e-348

そうですやん
やっぱ わんこと人が 楽しく遊べることが 一番ですわ~e-420

 

2011/05/20 (Fri) 19:16 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

