--_--
--
(--)--:--


2011_05
15
(Sun)11:26

祝 3位入賞やし!!

気持のいいお天気だった昨日 ネオ家は JFA郡山大会に参戦しました

141.png








わ~~きれいなクローバーばたけ・・・って凄いやん


しかしながら ネオぱぱとネオは 気合いはいりまくりやし

149.jpg





で・・・・・

結果報告・・・



DSC00325.jpg




そうなんですわ~~

あいかわらずの レトリーブでしたが

なんと ネオは 見事レトリーブを完璧にして

3位に はいれましたわ~



やった~ 

苦節   

オーバーやわ~


そんなこんなで 表彰式

ちゃんと 写真とってや(ぱぱ)

わ~ってるって(まま)


148.jpg

ネオの晴れ姿を 見て思わずぐーっとくる ネオまま





AtaRB.png




では 1R目の様子を・・・・
2R目は ままが興奮してしまい ボロボロの画像でして・・・・




[広告] VPS








144_20110515104746.jpg

頑張ったネオには 体に優しい チキンスープ
もちろん手作り  見た目は もひとつやけど・・・・

ネオ ほんま ありがとうさん
ぱぱとままに 感動くれて・・・
ほんでごくろうさん










晩ご飯たべたら 
ぱぱがいそいそと
出かける用意をしていた
ちょっと祝杯あげてくるわ~
あ~ネオが人間やったら 一緒にいけんのに・・・
ネオがボーダーやから大会でれてんのに・・・
心の中ツッコミをいれる
ネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
 

C.O.M.M.E.N.T

きゃーネオちゃん、オメデトウ☆
うちは・・・練習会・・・ん~気合入りすぎて空振りしましたw来週の久居も出ちゃいましょうよ!!待ってますよ^^

2011/05/15 (Sun) 20:33 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃ さんへ

お祝いコメントありがとうさんです

ぱぱが とても喜んでたわ~

来週は久居かあ~
うちの分も頑張っておくれ~~~v-391

2011/05/15 (Sun) 22:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

すごーい☆

ネオちゃん、初入賞おめでとうございまーす!!

なんと、とうとう…この日が来ましたね!v-22
レベルの高いこの会場で、よく入賞できました。
ネオちゃん、カッコいいよ~~。v-81
この日は、風も結構強かったでしょう??
ワタシだったら、ちゃんと投げられる自信がありません(笑)

ホントに、おめでとうです!v-20
ネオ家は、昨日と今日と祝杯ですね☆

2011/05/15 (Sun) 22:17 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

わ~お祝いコメントありがとうさんです

凄く嬉しいよ~~v-411

でも 最近暑い日が続いてるんで・・・ネオ限界かな・・・

今度そちらへ 行きたいと考えていますんで

また連絡するよ~v-363

2011/05/16 (Mon) 20:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

 ネオーーーーーーー!!v-308
3位入賞。ごりっぱごりっぱーーーーよーやったv-315

ネオのブログにコメ入れるんめんどくさいねん。。アホままのせいや!
おめでとうコール遅くなってごめんなぁネオ&M氏v-315

2011/05/17 (Tue) 21:46 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、おめでとう~♪

すごいすごい、尊敬よ~ネオちゃん♪
大好きなパパさんとゲームを楽しめてよかったね~

それに比べてまりさんなんて。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

2011/05/17 (Tue) 23:16 | *ままちん* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

かなりの出遅れです… すみません。

ネオちゃん!おめでとう!!!!!
すごいよネオちゃん❤
かっこ良いよぉ~

興奮して動画どころじゃなくなる気持ち…
すご~くわかりますよぉ~
次の大会も楽しみですねっ!

2011/05/18 (Wed) 14:14 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

ありがとうさんv-355

なんか うちもハルんとこで コメント出来へんでん・・・v-404
いらつくな~~~v-393

2011/05/19 (Thu) 21:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

お祝いありがとうさんですv-398

まりさんは ボーダー界のアイドルなんですから・・・
十分いけてますv-363

ネオぱぱなんか まりさんは 何やってもええな~~やてv-411

2011/05/19 (Thu) 21:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

お祝いありがとうさんですv-398

まだまだこれからなんで・・・
ネオぱぱの体力が続くかぎり・・・v-408

どうなることやら~v-410

2011/05/19 (Thu) 21:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

