--_--
--
(--)--:--


2011_05
11
(Wed)19:46

センチメンタルネオ

どうやら 日本列島に タイフウウンが近ずいてるとか・・・

が強く・・・被災地の方が心配です・・・
もうこれ以上は 被害がない様に・・・祈るだけですわ


そんな雨の日のネオ
テンション低めで まったりと・・・・

そしてまれに 見られるこの態度・・・・


78_20110507145957.jpg

あれどこいったんやろ~  と思うたら

ネオままの部屋へ 一人で勝手に ずかずかと・・・




なんやのん~? 

どうしたん~?

79_20110507145957.jpg


ままの顔とか いっこも みーひんし


77_20110511194821.jpg







80_20110507145957.jpg


雨と パパが風邪ひいてもうて 遊べへんので
すねてるんか・・・?

これやから~ もう女の子は やりにくいねん
女のままがゆうんも 変やけどさ~~ 



しばらくは 一人の時間を過ごすネオ
いいさ~ 気の済むまでそうしとき





その夜のネオ・・・

リビングのソファ~で寝てる

あんたの寝方見てたら 肩こるわ~


71_20110507150105.jpg





息子が2人いるネオ家 
よって ネオは大事な一人娘
女同士ケンカもするし グータンもする
ネオには 女ならではの絆も感じてる・・
色々あるよな~
たそがれたい時は 部屋かすで・・・
の ネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

