--_--
--
(--)--:--


2011_05
09
(Mon)10:01

おにいやん2号とディスクの練習

この連休に 一人暮らししてるおにいやん2号が 帰ってきた・・・

ちょっと まだ彼女できへんのん~?

ま~な~


そうやろな~ 連休に実家へ 帰るねんもんな~





そんな 少し不憫なおにいやん2号やけど
ネオが大好き

ネオも もちろん そばからしばらく 離れない
ネオとは 相思相愛



72.jpg











ネオ! こどもの森いくで~

これは ディスクの練習の合図





76.jpg




連休やけど なんせ朝の早いネオ家

まだ そんなに人は いてはりません




りっぱな たんぽぽですわ~

81_20110507145958.jpg






ままはこの日 一緒に行けず・・・・

写真があまり 無いですが・・・

どうやら いいお天気で暑かったんと 久しぶりの練習で

ネオはバテバテやったみたいで

連続2回の キャッチが限界

自分から コースアウトしてた みたいですねん

そんな感じで ネオが ディスクとはあらぬ方向へ ジャンプ~

そんな 動画を どうぞ・・・・



[広告] VPS











73_20110507150105.jpg





最後に ネオから 連休お疲れさんの 笑顔を・・・・

被災地のみなさんも お疲れさまです

75_20110507150106.jpg





ネオって お父さんのパートナーやな・・・
あんた え~ことゆうやん~
あんたも はよ パートナーみつけて
母を安心させてくれ・・・・

うっ・・・・・
返す言葉の無いおにいやん2号に
今日は 愛の ポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

暑いですね~^^;ディスクもそろそろ夏休みですな…
杏里もバッテバテです。

夏休みは一緒に山か海で遊びましょう~☆

2011/05/09 (Mon) 11:51 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

そんだけ実家が居心地が良いって事なんでしょうねぇ~♪
まだ、お若いから大丈夫。大丈夫。v-411

ネオちゃん、派手にスカッ飛びしちゃってますね~。
よっぽど暑かったのか、眩しかったのかな!?
ディスクの色も白色だし・・・。
ディマジオも、もう少し走れば余裕で届く高さのディスクを
わざわざジャンプして綺麗に外して下でキャッチしてました。
思わず夫婦で『ジャンプ、早過ぎ~!!』って叫びましたよ。
どうしてもジャンプしないと嫌みたいです。v-406

2011/05/09 (Mon) 15:30 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

行こう行こうv-363

海でも 山でもv-411
早めに連絡くれたら 段取りするわ~v-410

2011/05/09 (Mon) 18:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

え~e-451
とゆうことは ジャンプするけど 着地してから
ディスクキャッチするんやな~
そては ある意味すごい・・・・

2011/05/09 (Mon) 18:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん!ナイスジャンプ!!
パパさんのコマンド、ちゃんと聞いて飛んだんだよね~^^

ディスクの色って硬さで変わったりするんですよね?
ちょっと思ったのだけど、ワンコの目にはどの色が見えやすいとかあるのでしょうか?
ゆずもそろそろ気合入れてディスク練習しようかな。。と^^;

2011/05/09 (Mon) 20:48 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

おにいやん2号元気そ~で何より何より!!
なんか、男らしくなったんちゃうん??頼もしいやつ♪

ネオもウレピー!!♪♪光線炸裂やっ(*^m^*)

2011/05/09 (Mon) 22:45 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

すっとこどっこいなネオのジャンプに
温かいコメント・・・うれしいですわ~

ディスクドック団体の 公認ディスクには
硬さで色分けしたりしてますもんね~

ネオは 通販で お口が出来るだけ傷つけないディスクを
お安く 購入しております

わんこって どの色がよく見えるんやろか~
これ ネオままも よく思いますわ
わんこは近視やけど動体視力はいいと聞くけど・・・

芝生での ディスク大会は 緑はかぶらない方がいいでしょうね~~v-391

ちなみに ネオはいろんな色を使ってますが・・・黄色や白ピンクが多いですわ~

2011/05/10 (Tue) 19:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

そうか~~ 大きなったやろ~
もう 大人の会話できるで・・・おもろいで・・・・

また会わすわv-411

2011/05/10 (Tue) 19:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

すかっとび、笑いましたv-356
見失ったのか、適当にしたかったのか、
それでもコマンドには反射的に動いちゃう、賢い頭に感動です!
そして、迷彩ズボンと背格好、初めRIKIパパかと(笑)
子供の森も、ちょっと時間間違うと人がたくさんいそうですね。
やっぱり早朝練習ですね~e-281

2011/05/11 (Wed) 16:36 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉 さんへ

ほんと今までキャッチしていたのが・・・
まぼろし~のような凄いパフォーマンスv-408

よろこんで頂いて幸いですわ~

2011/05/11 (Wed) 19:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

