--_--
--
(--)--:--


2011_05
07
(Sat)10:00

サンちゃんとご対面

世間は ゴールデンウィーク

でも ネオままは 仕事・・・う~めげんとこ




今日は おにいやん1号の愛うさぎ 

ドワーフ・サンちゃんとのご対面の紹介をば~


サンちゃんにとっては  ひさしぶりぶりの 公園散歩

って ゆーても 家の前の小さい公園なんやけど・・・



41.jpg

サンちゃん メンズです
1歳と5ヶ月  人間でゆうと24歳のお年頃~








42.jpg

体重は役1㎏ 体長は約30㎝
お食事は チモシーとゆう草と ドライフード



ベビーの頃はホントに ぬいぐるみみたいで壊れそうな感じやってんけど

やっぱり 男らしい たくましさがチラホラと表情にでてるや~ん







もちろん 普段は 同じ家にいながら疎遠な2匹

サンとネオ

今日は家族の見守る中の ごたいめ~ん




45.png





ネオは サンを見つけては猛ダッシュ

どうなってもしらんし~~47.jpg




大丈夫でしたわ~

食べるものとも思わず・・・・
危険物とも思わず・・・・

ただただ 嬉しく 遊びたい一心みたいでしたわ~

44.jpg






43.jpg
太陽浴びるんも ひさしぶりやもんな~

けど ブサイクやで




最後に うちへきて間もない頃の写真を・・・・

もう~ 可愛すぎやろ

ネオままと一緒に うさぎの飼い方なる本を読んでるサンちゃん


s1_convert_20100117215436.jpg




s7_convert_20100117215604.jpg













サンちゃんは「もののけ姫」の主人公
サンからの あやかり名
強く生きて欲しいとゆう願いもあるらしい・・・
一方 長く生き過ぎてだんだんと
もののけに近づいてきてるな~
の ネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

おぉ(°□°;)ネオちゃんも可愛いけどサンちゃん可愛いですやないのでおまへんか~ぬいぐるみみたいですねぇ~
ネオ家の最終兵器サンちゃんですね(笑)ウサギ氏の育て方は解らないのですが ドライフード食べたりするんですねぇ~初めて知りました

2011/05/07 (Sat) 20:54 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

サンちゃん  可愛いですね♪
ベビーサンちゃんは、これまた 「萌え~」です^^
サンちゃんが着ている?のは、うさぎさん用の服ですか?   

ネオちゃんは、フレンドリーなんですね^^
ケリーは、同居しているインコを食べ物だと思っているかと思われます・・・><

2011/05/07 (Sat) 23:42 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

小さい頃のネオちゃんもサンちゃんもかわいすぎですね。ホントヌイグルミみたい♪
ルースは他の小動物さんと同居したことないし、あったこと無いから、どんな反応するんだろう・・・。
昨日、近くのホームセンターのペットコーナーで生後1ヶ月半のボーダーがいたんです!!!男の子!!!
ホワホワで、めちゃかわいくて「連れてかえる~」とか騒いでたら(笑)
ルースが「フウ~~~ン」って私の顔を見ながら鳴いたんです。

・・・家は多頭飼いどころか小動物も同居は無理と悟った一瞬でした。(笑)

2011/05/08 (Sun) 14:27 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ネオままも うさぎは初めてですねん
おにいやん1号と彼女が 育てています・・・
ままは 責任がないんで
ちょっと かまって喜んでますわ~
小さい ドライフードを カリカリ・・・とまたそのしぐさが・・・萌えv-415

2011/05/09 (Mon) 18:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ケリーママさんへ

サンちゃんが 着ているのは 
ウサギ専用の ハーネスです
リードをつけて お散歩出来るようになってますわ~

けど ドキドキしながらやそうです
やはり  野良猫さんや鳥さんに
注意しながらみたいですけど・・・

ネオは遊びたいみたいです・・・
サンは迷惑そうですわ~e-441

2011/05/09 (Mon) 19:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

2頭目・・・考えてはるんですか~~
そうなんですよね~~
はたして ネオがどう思うか・・・・
お友達には フレンドリーやとしても・・・
いざ 一緒に住むとなると・・・・

いままで ネオにすべて捧げていた愛情を
分けて与えるのも 難しい話ですわ~

2011/05/09 (Mon) 19:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

