--_--
--
(--)--:--


2011_05
05
(Thu)08:20

ネオのまま 早苗ちゃん

姉妹犬 菜々ちゃんとも出会えて
今度は 久しぶりに ネオのほんとのまま「早苗ちゃん」
に会いたくなってきたネオぱぱ&まま


ほんとゆ~と ネオぱぱは ままの知らんまに 会いにいったこともあるらしい

ずっこいわ~

ちょうど子犬生まれててん(ぱぱ)・・・ってさ~うまいことゆうし・・・


近いねんし・・・いってみよ~~っと

ブリーダーさんとこへ到着




早苗ちゃん 8歳です

ゲージ越しなんで もひとつの写真ですが~~

ただいまも お腹にベビーが・・・・でも これが 最後の出産らしい

だよね~~~


けど  ほんま大人しくて 人なつこいです!!とお世話してはる人に聞きました

う~~ん 人なつこいのは まま似やねんわ~






7z.jpg
2z.jpg




あんまり うまいこと撮れてへんけど・・・動画です


[広告] VPS







こうなったら やっぱネオのパピーの頃の写真も・・・

うちへ来て2日目のネオですわ~

3m.jpg



ペットショップとかへ 行くこともなく
なぜか 1匹だけ3ヶ月になってものこってましたわ~

そこで 偶然ネオままと出会い ままの一目惚れで
次ぎの日には 「おいといて下さいや~~」と



4m.jpg

この頃から すでにとぼけた笑顔やわ~





2m.jpg


ほんま 可愛いかったし~~もちろん今も










もっといっぱい可愛い写真があったのに・・・
パピーのネオに携帯をかじられ
メモリーも いかれてもうた・・・・
今は携帯も高いのに・・・
ええか~ままはお金のことゆうてるんとちゃうで~
の ネオままに 愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオママの早苗ちゃん、優しいお顔ですねぇ。
ネオの癒し顔は、ママゆずりなのかも!?

パピーネオ、めっちゃ可愛いです。
私もその時見つけてたら"即買い"だったと思います…でも、おしぇも可愛いかったよん(*^m^*)

2011/05/05 (Thu) 22:56 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

早苗ちゃん・・・ええ子やv-410
最後の出産、無事に終わらせて、のんびり幸せな余生を暮らして欲しいよな~~~ホンマに(^^)/

なぁ~ネオ!☆

2011/05/05 (Thu) 23:41 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

うわあ~~~♪
3ヶ月のネオちゃん激カワ!!!
朝から腰砕けになっちゃったわ!!!

早苗ちゃんもホント優しいお顔ですね~。
ブリーダーさん出身のワンコはこうしてパパさんやママさんにお里帰りできるから嬉しいいですよね♪
ルースのパパやママにも会いたくなってきた~♪
今度会いに行こうかな。。。(^▽^)/

2011/05/06 (Fri) 12:12 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
ネオちゃん~元気で何より♪
そ・れ・と!パピーネオちゃん!かわいい~~!!
うんうん!優しい笑顔と人懐っこさは早苗ママゆずりなんだね^^
早苗ママ、ほんと優しい笑顔☆
出産頑張って!そして、たくさんの可愛いベビーをどうもありがとう☆って言いたい^^
これからは、ゆっくりのんびり過ごしてほしいね☆

2011/05/06 (Fri) 16:29 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

パピーの頃の可愛さ・・・2度とないもんね~
成長したネオは 見てくれはかわったけど・・・
今のネオの方が ネオままは 可愛いですわ~
勿論 皆様そうやろけどねv-398

2011/05/07 (Sat) 08:27 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

やっぱ そう思うよね~

こんなに 可愛いネオを生んでくれた
早苗ちゃんにひたすら 感謝やわ~v-409

2011/05/07 (Sat) 08:30 | #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ネオの場合は車で30分くらいでいけるんで
その点はラッキーですわ
里帰りも 気軽ですもん

早苗ちゃんは ほんと大人しいくて 
お世話する皆さんから 可愛がられたはるそうです

これからの第2の犬生を 穏やかに過ごしてほしいですわ~v-410

2011/05/07 (Sat) 08:37 | #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ほんと 優しくて大人しいワンコなんです・・・早苗ちゃん
小ぶりできゃしゃな イメージv-398
こんな小さいのに たくさんの子育てを有り難うv-345
そして 感謝感謝e-420

ネオには もう赤ちゃんを生むことは出来ないけど・・・
ちさいものへの いたわりの気持を持てるワンコに
なって欲しいかも~e-454

2011/05/07 (Sat) 08:47 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

