--_--
--
(--)--:--


2011_05
02
(Mon)17:10

おにいやんの為なら~

ネオは 家族の見送りを欠かさない・・・・

それは ええねんけど~

ぱぱは 車通勤なんでどうもないねんけど・・・





問題はおにいやんの時ですわ~


なんせネオは バイクに反応する・・・・

親の敵かてな感じやし

どうも バイクがおにいやんを 連れ去る~~~みたいな風に思いこんでる



36q.png







おにいやんが エンジンをかけたとたん

えらい勢いで 怒り出す~

吠える吠える・・・吠えまくるネオ

33q.jpg






32q.jpg




35q.jpg


バイクのこと 生き物かの様に思てるねんやろな~

しかも おにいやんと仲良さそうに 行ってまうし・・・・



これが 毎日やそうで・・・

おにいやん曰く 

もう慣れたけど たまに バイクに噛みつくねんで~









おにいやんが見えなくなるまで 塀からみつめるネオ

そして しばらく このままご近所の見守り・・・・・













見送りの流れでそのまま狭い庭を
F1の如く走り回るネオ
今日は 草刈りしてるネオままの上を
飛び越えていった・・・
いつか こいつにやられるな・・・
のネオままに 愛の ポチッ



31q.jpg
ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

( ̄□ ̄;)なんですとっ

ネオままさんを足蹴にするとは親不孝なっ! あっ僕は顔に座られてた・・・
バイクに嫉妬・・・おにいやんネオちゃんが可愛くて仕方がないでしょうね~(^w^)癒し系ですなネオちゃん まさにネオ家のアイドルですな!

2011/05/02 (Mon) 22:47 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ。。。お兄ぃやん1号好きやねんなぁ。。カワイイやっちゃ♪

そーか・・・・・アホなんか??
いやいや!!ネオは、かちこいもんな~っ(*^m^*)
そやっ!見守り塀のトコ針金出てないかチェックしときや!!

2011/05/02 (Mon) 23:28 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

おまかせあれ~~

全部保護してるね~んv-392

2011/05/04 (Wed) 18:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

普段は お嬢様やけど・・・
人が・・いや犬が変わった様な狂い鳴き・・・v-405
自分のテリトリーでのことやし
ちょっとは 番犬してるんかも~v-391

2011/05/04 (Wed) 19:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

