--_--
--
(--)--:--


2011_04
29
(Fri)08:30

ピンクの肉球

今日は ネオの 大事な所を公開しょうかと~


(ぱぱ)ええのんか~!!そんなとこ!?

(まま)もったいつけるほどのもんでも~

(ぱぱ)せやけど・・・・

(まま)もう2歳やねんし~

(ぱぱ)せやな~ 前から可愛らしいとは思っててん・・・・

ちょっと小芝居してしまいましたが・・・・



それは ネオの肉球


3q_20110428083923.jpg





プニプニ もちもちでさわり心地 バツグン


4q_20110428083923.jpg


夜な夜な ネオの 肉球遊びをする ぱぱまま


へんな夫婦かも・・・・・・・・・そうやろ(天の声が・・・・)






また さわりだしたな~って
ネオが迷惑そうな顔になる
ええやんか~へるもんちゃうやんか~!!!
なんかこの会話あかんな~
のネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

これはプニプニの柔らかそうな肉球やおまへんがなぁ~(^w^)
綺麗なピンク色でんがなぁ~!やっぱり女の子ですなぁ ヤマトもプニプニなんですが 黒ピンクのツートンですわぁ(^O^)肉球イジリは癖になりますわなぁ 次ネオちゃんに会った時は見せて下され(笑)

2011/04/29 (Fri) 19:09 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

だしょう~だしょう~
癖になるでしょう・・・v-415

ネオは 触られる間 ずっ~~~~と我慢の子
けど 触られる間が 華ですやんね~v-392

2011/04/29 (Fri) 19:48 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あら~ネオちゃんのあらわな・・・
いやホントにカワイラシイ肉球ですこと。(*^_^*)
何とも言えない視線がまたイイですねぇ~。
さてさてウチのりんさんのはどうかいな・・・
あら~、毛ボウボウですがな~(-_-;)
明日早速刈り取ることにしましょう。

2011/04/30 (Sat) 01:24 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

まるで グミキャンディーのような 感触がたまりません・・・・v-398

りんさんの 肉球カラーも また教えてくださいや~v-392

2011/04/30 (Sat) 18:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

なんてきれいな肉球なの。
うらやましいかぎり・・・
HACHIなんてざらざらで触りたくもないですよ。

2011/05/02 (Mon) 16:51 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

ネオままのメージでは・・・
HACHIちゃんは 桜色でまったり・・・なんですけど~
せやったんですか~v-405

でも HACHIちゃんは 肉球ざらざらなんて
十分補える可愛いさがあるんやから~
大丈夫ですわ~v-398

2011/05/02 (Mon) 19:32 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

