--_--
--
(--)--:--


2011_04
27
(Wed)14:44

朝陽のシャワー

暖かかったり~  寒かったり~

雨かと思えば・・・急に晴れ出す・・・その反対もあるし

ほんでもって 竜巻注意法とか・・・テレビでゆうてるし・・・



でも とんでもない天気以外は 朝の散歩はかかさない ネオとネオぱぱ

一日の始めの 大切な時間・・・

ネオとゆっくり過ごすのが 楽しみなネオぱぱ





いつもの公園で・・・いつもの朝陽とおはようの挨拶


1q_20110427144604.jpg

坂本 龍馬か






2q_20110427144604.jpg




そんな ネオの日課は~

大好きなサラダバーでひとやすみ

パパは その様子が 可愛くてしゃ~ないらしい

なんで 動画をどうぞ~

[広告] VPS













生まれたての朝陽を浴びて
ネオの一日が始まる・・・・
今日もそのとぼけまくりの笑顔で
無事すごせるように・・・
の ネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんも パパさんも早起きですねぇ (^o^ゞ
偉いな~ (^3^)/

2011/04/27 (Wed) 20:15 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

早朝が苦手な我が家としては
朝陽のシャワー…憧れる響きですよぉ~
今度私もバディラス連れて行ってみようかなぁ~
ネオちゃんと一緒でバディラスもサラダバーが大好きで
ございますi-179

2011/04/27 (Wed) 21:53 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

なんか、カワイイブログ設定になってるやん!!
おぬし、なかなかやるやん!

いつも思うけど、ネオはほんまにエエ散歩コースやな~~!!
うらやましい。。。。その田舎具合が・・・・(*^m^*)

2011/04/27 (Wed) 22:02 | ハルまま #5B3mG4aQ | URL | 編集 | 返信

噂には聞いてましたが…めちゃんこ早朝ですやん☆すごい!
ぱぱとネオちゃんの大切な時間なんですね~素敵やわ♪

私も最近頑張って6時から1時間散歩してるんですけど、なかなかぱぱ&ネオちゃんみたいにゆとりがなく、私の体力づくりにヤマトが付き合ってるみたいになってます(笑)

2011/04/27 (Wed) 22:45 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

皆さん、偉い!! 早起きだわ~v-352
私なんて久しぶりにビックリして飛び起きましたよ。
いつも決して早起きではないけれどグーグーe-261眠りながら
主人を見送った後、ウツラウツラと二度寝してしまって目が覚めたら…
AM10:30e-167でした。
久々にアラーム、セットし忘れたv-356のかと思ったけどセットしてて
二度ビックリ!v-405! 犬達に何度も平謝りました。。。

2011/04/28 (Thu) 02:46 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

どうやら 朝の散歩は ぱぱの生き甲斐らしく・・・

ネオとの散歩は ご飯と同じらしいですわ~

早起きも 苦じゃないみたいですもんv-398

2011/04/28 (Thu) 08:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

どうやら ぱぱいわく
朝の散歩は マイナスイオン満載で癒しらしいですわ~

って ネオままも 朝は ご辞退させて頂いてますわ~v-392

2011/04/28 (Thu) 08:21 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ええかげん マンネリやで~

そうやねん・・・おにいやんに嫌みいわれてさ~~
新装開店みたいな~~~のつもり

散歩またいこうや~~v-411

2011/04/28 (Thu) 08:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんも 早いですやんv-363

1時間も~v-405

今度あったら ナイスバディのママさんに 会えるんやわ~
期待してまっせv-415

2011/04/28 (Thu) 08:32 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

大丈夫v-411

よく寝れるのは 元気な証拠ですやん
そして若さですわ~

ネオ家は高齢化により 最近は早寝早起きですもんv-408

2011/04/28 (Thu) 08:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

