--_--
--
(--)--:--


2011_04
17
(Sun)18:30

ボーダーオフ会で笑顔がたくさん

今日は ボーダーの交流会です

オセロままにお誘いを受け もちろん参加

たくさんのボーダーに会えましたわ~

もう 見てるだけでお腹いっぱいや~


163.jpg





フリータイムのあとは 自己紹介とディスクの大会・・・

かる~くですけど・・・・

162_20110416225052.jpg




今日は なんといっても ネオの姉妹犬の菜々ちゃんとの 再会

今日は ぱぱさんも 一緒でしたわ~


1613.jpg




1612.jpg






そして・・・いつもランであうと仲良くしてくれるお友達も~



マロンちゃん  本日唯一レッドボーやわ

スリムでおちゃめ ほんと しっかり写真がとれず・・・ごめんね~~

167_20110416225053.jpg






ジルちゃん かわいいおにいちゃんがいて とても楽しいそう

いつも 笑顔でいいよね~~


165_20110416225052.jpg





ジルちゃんのおにいちゃんは

ネオを可愛がってくれて~ ネオも その愛に応えてて・・・・


166_20110416225053.jpg






はるちゃん  綺麗なブルーマールです
つやつや・・・


169.jpg






うん・・・なぜプードルが・・・

いやいや こちらはあんじゅちゃん

同居犬のボニートくんの 付き添いですが・・・ほんとしっかりしてはります

ネオままも 抱っこさせてもらいましたわ~


164_20110416225052.jpg





そんなボニートくんは 女子のパワーにおされ気味・・・・
最近は 女子が強いんやね~

人間も そうやもんね~
 
1611.jpg






こんな 光景がよく見られましたわ~

フォークダンスかよってね~

168_20110416224957.jpg







今日は いろんな人になでなでしてもらって・・・・
ネオは とても しあわせそうやったな~


でも この写真を見て・・・ネオの気持が ようーわかったわ~
160.jpg





楽しい交流会やったね~

また 行こうやん

161_20110416225134.jpg





ビンゴ大会で
なんと ネオ家は1番に・・・
景品はワンコのおやつ
こんなとこで 今年の運つこてもうたやん・・
帰りの運転気つけよ~
のネオままに 愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中




C.O.M.M.E.N.T

おぉ( ̄□ ̄;) そう言えば今日でしたね(^O^)ボーだらけだこれは見てるだけで 丼飯が食べれるじゃないですかぁ 写真を見てるだけで楽しかった様子が解りますわ
ネオちゃん 良かったなぁ~

2011/04/17 (Sun) 20:16 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ほんまにボーダーだらけでしたねo(^-^)o
…ただ、おしぇがいないだけで(ToT)
今はきっちり治して回復に努めます。
また遊んでね!

2011/04/18 (Mon) 07:43 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

今日ランで ハルちゃんに会いました
ネオちゃんはディスクがすごくうまいんですよ て褒めてましたよv-411
ボーダーさんは沢山集まったんですね ボーダーだらけv-405
今週末フレブルさんの日なんですが 参加者が少ないから 参加してもらえませんか とお店から要請がありました
家はフレブルじゃないボストンですが・・・ まぁボストンの日はないし あっても集まらないだろうから 日曜日は一日フレブルさんになって参加することにしましたv-392
どれだけ集まったのかな?v-390

2011/04/18 (Mon) 20:06 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

お初のボーちゃんもいて 嬉しかったですわ~

ヤマトくんにもあいたかったな~v-398

イケメンが揃わないと・・・やっぱりね~v-392

2011/04/19 (Tue) 18:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

オセロがいてないなんて~でしたが・・・・
体調不良なら しゃ~ないですわv-390

しっかり治して またネオねえと遊んでや~

2011/04/19 (Tue) 18:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

コメントありがとうさんです

いや~そんなことないんですわ~
ネオもディスクはまだまだ・・・
恥ずかしいですわ~v-398

フレブルの交流会に参加v-363
与六ちゃんは どこでも参加出来そうですもん
誰とでも 仲良くできはるし・・・

でも 参加者が少ないなんて~意外ですわv-405

2011/04/19 (Tue) 19:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

