--_--
--
(--)--:--


2011_04
16
(Sat)18:50

セラピー犬リコリス登場

すっかり春めいた今日この頃・・・・

ネオままの 職場に セラピー犬リコリスが やってきましたわ~

ええええ~っ!

セラピーって~


そうなんですわ~ 癒しのワンコなんですわ~



1013_20110416184957.jpg




リコリスは ゴールデンドゥードルの トイです

毛が抜けにくくて・・・性格は 大人しくて おりこうさんで・・・

う~~ん 非の打ち所が ないや~ん


1016_20110416184957.jpg
いや~あるとしたら 写真で目が わかりにくい・・・へへへ


けど 本格的な 訓練はこれから・・・

だから まだ おおやけにはお披露目されてへんし~


1015_20110416184957.jpg



まだまだ これからのリコリス・・・

でも 今でも 十分職場では 超アイドルやけど・・・


1014_20110416184956.jpg


これからも 時々リコリスを 紹介していきます







リコリスままに 「リコリスって何の由来なん?」
「花の名前やて~」
「へ~女の子らしい ハイカラやな~」
うがい薬かと 思うたわ・・・・
これわかる人は同世代やわ~
のネオままに 愛の ポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

リコリスちゃん! 何か新スター☆の予感♪(*^m^*)
ハルと同じニオイ・・・かも。。。 
カワイイわぁ!!ヾ(*^▽^*)〃
立派なセラピー犬になってね~!

次回登場を楽しみに♪♪o(^-^)o  

2011/04/17 (Sun) 00:01 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

おとなしいワンコ「やねん
チュンともスンともゆわへん

ほんで人なつこいねん・・・・v-413

2011/04/17 (Sun) 08:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

