--_--
--
(--)--:--


2011_04
11
(Mon)20:30

桜と笑顔

良いお天気だった昨日・・・桜見物へ~もちろん近くの 民族博物公園へ~

お花が多いので 有名な公園

もう すんごい人やわ~

ひさびさの ネオ家のお出掛け・・・・

じゃ~~~~ん

美味しそうでしょ??

へへへ・・・ 実は ほかほか亭のたけのこ御膳なり~
手作りでは~ありませ~ん


1012.jpg

なんたって お花見やもん

そら お弁当は 付き物・・・花より団子ってことやわ~





106_20110411201744.jpg


ネオも頭の上に・・・花吹雪が~


100.jpg




102_20110411201743.jpg



101.png

昔ながらのお家が 展示されてる・・・

もちろん 記念撮影やね~






しだれ桜も めっちゃ きれいし~ 

124_20110411201650.jpg




わ~わ~

と そればっかり 思わずいっちゃうし~


103_20110411201743.jpg



105.png



この公園は桜以外も いろんな花がさいて・・・

すんごく 癒されるわ~

春が ほんまにきてんな~
108_20110411201649.jpg




107_20110411201649.jpg





1011.jpg


今日は ほんま いい笑顔になってるで~









今年は家族連れが多かった
そんなに どんちゃん騒ぎのない
ほんとに桜が咲いているのを
みんなが 喜んでる感じだった・・・
桜って・・・なんか勇気もらえるな~
のネオままに 愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオもお花見大会やな~っo(^-^)o  
早く日本中がピンク色に染まったらエエのにな~♪

なんやっ!売ってるみたいなお弁当やんか( ゚д゚ ) ・・って思ったら、売ってたんかい。。。。

2011/04/11 (Mon) 22:34 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

春ですなぁ

いやぁ~春を感じさせるパパさんとネオちゃんの2ショット 見てる方もポカポカしてきますわぁ しかし仲良しですなぁやはり~

2011/04/12 (Tue) 20:38 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

へへへ・・・・
そう言えば・・お花見って
一緒にいったことないな~v-396

来年は一緒に いこうや~んv-415

2011/04/13 (Wed) 16:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

いえいえ~

ヤマトパパさんとこだって~
見てると 微笑ましい位・・・
いや 照れる位に なかよしで~

ワンコと一緒に 生きてる~って感じですわ~

ネオぱぱは ネオが愛娘って感じかな~v-407

2011/04/13 (Wed) 16:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

