--_--
--
(--)--:--


2011_03
27
(Sun)11:37

負けない笑顔3

なん?
おかあさん 笑え笑え~~って(ネオ心の声)

そう!ネオままは ネオの極上笑顔を狙ってんねんけど・・・
最近ネオは あまり笑ってないんちゃう・・・かと

この日本の非常事態の空気を読んでる・・・とか?

そうやんな~ ほんま関西にいたら
節電とか 募金とか 買い占めへん・・・とか
物資送るとか・・・・
そんなくらいしか お手伝いできへんもんな~



251.jpg



けど・・・復興への道のりは遠くて厳しいねんで!!

せやから 細く長く助けあわんなん・・・

阪神大震災の時も そうやったもんな~


そんな想いで 気合い入れるで!!

252.jpg







253.png
 
ヨッシャ~ ナイスな笑顔やし








出来ないことばかり目につくけど・・
出来ることをまずやらな~

まだまだ まだまだ・・これからやし!
の ネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオ~ッ!  OKv-426ナイスな笑顔やで!

ほんまや!できる事をひとつずつ確実にやな!
そやっ、ネオまま署名した?避難所ワンコの・・
「ナチュラルドッグスタイル」のHP見てみ!

2011/03/28 (Mon) 22:41 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

はるままさんへ

見たで~v-355

いいこと教えてもうて あんがとさんv-411

2011/03/31 (Thu) 20:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

