--_--
--
(--)--:--


2011_03
22
(Tue)20:15

負けない笑顔&ぽぷらちゃん

今日は 愛知県のお友達 ポメラニアンのぽぷらちゃんのことを・・・

ぽぷらちゃんは 杏里ねぃの愛犬そして癒し犬



実はネオままはポメラニアンは 少し苦手・・・だった

そんなネオままが めちゃ萌え~なのが ぽぷらちゃん

萌え萌えだけど メンズやし~(お・・惜しい)



225.jpg



そんな ぽぷらちゃんも11歳
そんな風には見えへん・・・ほんと可愛い

ネオままが 抱いて見つめると 鼻先を ペロッって~舐めてくれる・・・・
もう可愛くて~ 

そんな ぽぷらちゃんに 愛情とリスペクトを込めて
似顔絵を~~

下手でごめん・・・
これでも ややゴッホのおにいやん1号に 指導してもらいつつ・・・やっと完成して・・・


224.jpg
221_20110322201227.jpg





ネオも11歳になっても こんなに可愛いかな~

ネオ

今日も 笑顔で ファイトや



223.jpg



誕生日おめでとう
そして

ずっと ずっと
すべての命が大切にされますように・・・
の ネオままに 愛のポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

どうもどうも、ありがとうございます☆
元気に11歳を迎え、いつも通り卑しく図々しいマイペースっぷりを発揮しておりました・・・さすが。

似顔絵も!ありがとうございます^m^そろそろあったかくなってきましたので、たぬきカット再来の季節でもあります。またつんつるてんになったぽぷらはブログで公開しますね♪

2011/03/22 (Tue) 21:36 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ネオまま~♪ まりさんも笑顔のリレーに参加しました~
ネオちゃんに負けない笑顔を届けちゃいますよ!

11歳になってもネオちゃんは可愛いままですよぅ♪
ちょっとヨボヨボするくらい?(笑)

ややゴッホの弟子の肖像画、素敵なプレゼントですね♪

2011/03/26 (Sat) 00:08 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

ぽぷらちゃんなら なんのスタイルでもええわ~v-10

たぬきであろうが~ きつねであろうが~v-391

2011/03/27 (Sun) 11:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

嬉しいですわ~

笑顔リレーもですが・・・
ほんま 無事やったんが・・・・v-408

ぽぷちゃん可愛いでしょ・・・
こんな ポメラニアンなら ウェルカムv-344
うちのワンコじゃないんですが~ 自慢ですわ~v-398

2011/03/27 (Sun) 11:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

