--_--
--
(--)--:--


2011_03
21
(Mon)12:00

負けない笑顔2

今ごろ 被災地にいた 動物たちはどうしてるんやろ~


勿論 人の命が優先されるんやろうけど・・・

ワンコやニャンコや・・・そのほかの家族として暮らしていた動物たち・・・

命をおとした子もいるやろな~
家族と離ればなれになってる子も・・・・

あ~今日もそんな 夢見そうやな~



ふと見ると・・・
側で気持よさげに寝ているネオ

有り難う いつも側にいてくれて・・




きっと 動物たちと離れて心が空っぽの被災地の方もいてはる・・

だからネオ
今日もネオの笑顔で みなさんをパワーアップや~



QqZz3.jpg






しあわせな時はなかなか
その有り難さに気づかない
ネオがいる平凡なしあわせ・・・
でもそれって 当たり前じゃないんや・・・
時々それを 噛みしめながら
ネオを 抱きしめるネオままに
愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しています。
ネオちゃんのホンワカ優しい笑顔に癒されました^^
家族と離れ離れになった動物たち。。
飼い主様もさぞかし辛い思いをしていることでしょう。。
同じ動物と共に暮らす者として、とても他人事とは思えません。
1日でも早く笑顔を取り戻すことができますように☆
ネオちゃの笑顔でパワーアップ!

2011/03/21 (Mon) 16:24 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ほんま・・切ないv-406

何気ない普通の日常がこんなに幸せなんてなぁ・・
早く、早くみんなが11日以前の普通の日常に戻れますように・・・

ネオの笑顔最高v-363

2011/03/21 (Mon) 23:08 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

被災地のワンコのことを思うと胸が押しつぶされそうですわ~

ほんと人ごとなんて思えないですもんね~

これからも ネオの笑顔で・・・応援や~v-422

2011/03/22 (Tue) 19:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

そうやん・・・
こんなことがないと 心底大切なもんが
わからへんとゆう情けなさ・・・・v-405

まだまだやわ~v-406

2011/03/22 (Tue) 19:14 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

