--_--
--
(--)--:--


2011_03
19
(Sat)21:24

負けない笑顔

震災から もう8日すぎて・・・
たくさんの方が なくなられたけど・・・それは凄く悲しいけど・・・



確実に・・・前へ歩もうとしてはる人たちもいてはる・・・

だから 今できることをなんでもやらせていただきます・・・・

エエッ

ネオもなんかしたいって~~

ゆうやんか~

じゃ~  ネオは被災地の方の方のために・・・

いつもとぼけた笑顔やけど・・・・

今日は いちだんと極上の笑顔で・・・・





22_20110319212322.jpg


離れていても 応援させてもうてます~の笑顔を




未曾有の災害にも 負けない
そんな被災地の様子が
胸を熱くするな~のネオままに
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いい笑顔♪

おぉ!ネオちゃんも笑顔のリレーに参加ですね☆
アトム叔父ちゃまも負けじと、やってますよー。v-91
ネオちゃん笑顔で
一人でも多くの笑顔が増えるとイイですね。
ちなみに、ワタシは笑顔になった一人です(笑)
えっ!?私はいつも笑ってるって?あはは。v-39

2011/03/19 (Sat) 22:39 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう

ご協力を感謝します。
友達にバトンタッチして下さいね(^_-)-☆

2011/03/20 (Sun) 00:14 | RKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

そうや!  もうすぐ春もやってくる!
ブロ友が言ってはった、桑田さんの歌でもあるように ”明日は今日より素晴らしい”って!!
みんなで素晴らしい明日にしようなっe-68

2011/03/20 (Sun) 13:37 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

笑顔のリレーって素敵なプロジェクトですわ~

イケメンアトムちゃんの笑顔はもちろん極上やわ

ボーダー以外の友にも すすめま~~す

2011/03/20 (Sun) 20:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ハルが 春を連れてきてくれるん~?

春はみんなの希望やな~

2011/03/20 (Sun) 20:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

RKI☆PaPaさんへ

こちらこそ・・・・微力ですが・・・v-410

2011/03/20 (Sun) 20:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオスマイルさすが可愛い~(≧∇≦)
凄くツライ惨劇やけど、被害にあわなかった地域で日本を盛り上げて、その力で少しでも早く復興し、1人でも多くの人がまた以前の生活に戻れますように心から祈ってますo(^-^)o

2011/03/20 (Sun) 23:18 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

今できることって・・・わずかな事でしょうが~

出来る事をず~っと続けていきたいですわ~

関西にいても 同じ気持ちで・・・v-410

2011/03/22 (Tue) 19:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

