--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
13
(Sun)20:04

ただただ・・祈らせていただきます・・・・

今日 関西地方は 暖かかった・・・・
コートもぬげるぐらいで・・・歩いたらあつくなりました・・・

仕事の関係で 出かけたのは 京都・・・

東本願寺の近くでした


その大きさ 尊厳さ・・・圧倒でした
寺社仏閣には 慣れているネオままでしたが・・・
久しぶりに尋ねたので



13q.jpg





13w.jpg




関東や東北での地震は 本当に悲しい出来事やったんで~

色々思うと ブログも何を書けば・・・いいのやら

普段は 無信心無宗教やけど

今日は 阪神大震災以上の被害の 関東 東北の被災地の方や

行方不明や負傷を負われた方達の為に 祈りたい






13r.jpg





同じ日本で つらい思いでいる方達のために
今できることをがんばろ・・・
のネオままに 愛の ポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今日で震災から一週間ですね…。少しずつ少しずつ一歩一歩前進していけるといいですね。
幸いにも被災地にならなかった私の住んでいる地域…そんな私ができる事は…被災者の皆さんを長期的にサポートしていく事だと思っています。
私も明日から皆さんに一瞬でも明るい笑顔をお届けできるような楽しい記事を書こうと思ってます♪
一緒に笑顔お届けしましょうね(^∀^)ノ
みんなで一緒に頑張ろう日本ですね♪

2011/03/18 (Fri) 21:46 | ルースママ #- | URL | 編集 | 返信

明日、朝九時に子供の森で練習をします。

2011/03/18 (Fri) 22:45 | RKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

感謝

笑顔のリレーを賛同して頂き感謝です。
ありかとーーーーーー!!
また、友達にもお声を掛けて頂けると嬉しいです。

2011/03/19 (Sat) 07:16 | RKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ルースママさんへ

よかった~
被災しなかったんですね~

今度の災害で日本の底力を見せれる様に サポートしていきたいですわ~

ワンコのブログで何ができるか・・・・v-390

何も出来ないのかな~とも思ったんですが~
やはり これがいいかと思い笑顔リレーに参加します

お互い頑張りましょうね~v-410

2011/03/19 (Sat) 21:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

