--_--
--
(--)--:--


2011_03
09
(Wed)20:10

奇跡の再会・・・姉妹犬ななちゃんと

今日は 気分を変えて 違うとこの ドッグらんへ~




ネオが必死でみているのは~~

9p.jpg




わんこの おやつ ささみのポトフ

もちろん完食やし


9o.jpg






ちょっと 寒いけど~ランへゴ~  って平日やしネオの貸し切り状態

う~~ん

寒さが身にしみるやんか~




けどぱぱと楽しく遊ぶネオ

9t.jpg





しばらくしたら ジャックラッセルのそらちゃんが きてくれて~
ネオは10ヶ月のそらちゃんに やさしく~
いや・・・お姉さん風を吹かせつつ・・・
遊ぼうと誘うんやけど・・・


9y.jpg







そんなとこへ ボーダーが登場

あれ~ブルーボーやわ~

ままさんに おいくつですか~?ブルーボーダーですよね~?

最近2歳になりました~

へ~うちも2月26日で2歳になったんですわ~

え~~うちも2月26日ですよ~


え~~~


9r.jpg



なんと 色々確かめるうちに・・・ネオの姉妹犬やとわかりました~

なんと 奇跡の再会

いつかいつか 姉妹犬にあえたらいいな~って
思ってたけど・・・こんなに早く会えるなんて・・・・


9e.jpg



体のシルエット、耳の先の白いとこ、動き・・・
何もかも・・・・よくにてる・・・・


9i.jpg







それでは 初対面なのに・・・仲良く遊ぶ動画を・・・


[広告] VPS







感動の再会にひたる我々のもとへ~
またもや 嬉しい久々の再会

ヤマト君  男前 ボーダー界の坂口憲二やわ~

男らしく 優しい


9w.jpg





ボーダー女子に囲まれ 超ゴキゲンでしたわ~


9q_20110309200916.jpg


ヤマト家と楽しくおしゃべり出来て 嬉しかったです~




俺、ななちゃん抱きしめてん!
ネオの姉妹やもん!かいらしいわ~
ネオは姉さんかな~?
妹かな~?
うるうるしてるぱぱの横で
どっちゃでもええやん!の ネオままに 愛のぽちっ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

えぇーー!!

ネオちゃん、同胎犬ですかぁ!?v-10
滅多に会えるものじゃないのに…。
ばったり会ってしまうなんて、嬉しいサプライズですね☆
動画、見ましたよぉ。
もう、どっちかネオちゃんか分かりません~(笑)
きっと、実物はもっと似てるんだろうなぁ。v-22

ちなみに、今月の浜名湖大会にて。
アトムの歳違いの兄弟と対面してきます!v-20
写真で見る限り、そっくりだったから楽しみです。

2011/03/09 (Wed) 22:20 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

今日はホントに久しぶりに会えて楽しかったです♪

しかしネオchanとななchanやっぱり姉妹ですね~雰囲気とかシルエットとかがソックリでしたもん(*^o^*)
2人ともフィーリングがぴったりで遊び方とかもよく似ててとても微笑ましい♪ええもん見せてもらいました(≧∇≦)

パパの嬉しそうな顔が忘れられません(^^)

2011/03/09 (Wed) 22:21 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

えぇ~すご~い偶然…
そんな事があるのぉ~♪
私でこんなに驚いてしまうのですから
パパさん&ママさんの喜び感激はそれはそれは凄かった事でしょう!!!

やはり姉妹だと分かっているような…感じの動画ですねぇ~ 良かったねぇ~嬉しいサプライズ♪

ヤマト家とも遊べて…羨ましいなぁ~❤

2011/03/09 (Wed) 23:41 | ぷーちん #- | URL | 編集 | 返信

走りながらガウガウしてるなんてボーダーらしいわ~。v-354
何処が似てる??って分かんないけど何か似てますね。
なんだろ~…背格好?雰囲気v-398!?

ディマジオの兄弟姉妹は北海道に居るから置いといて
マリリンの兄弟をぜひとも見たい私です。v-413
ネオちゃんの偶然があるならいつか会えるかなぁ?
(*4匹中、♀はマリリンだけだったみたいです。)

2011/03/10 (Thu) 01:42 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

すご~い!!ほんと奇跡の偶然!!
いつもと違うランに。。と思ったところからもう奇跡が始まっていたんだね!
動画見させてもらったよ^^
姉妹仲良く遊ぶ姿♪
うん!ボーダーらしく元気いっぱいだ!
良かったね~ネオまま☆

2011/03/10 (Thu) 11:13 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

奇跡!?

昨日は菜々ちゃんと遊んで頂いてありがとうございました。
まさかドッグランで姉妹犬であるネオちゃんと会えるとは思ってもみませんでしたね。
やっぱり姉妹犬だから耳の端が白い所とかはそっくりですね。
どちらがお姉ちゃんかな~と同じ様なことを私も言ってました。
休みだったら会えたのに~と残念がっております。

またドッグランで会えることを楽しみにしています。


























2011/03/10 (Thu) 13:46 | 菜々ぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

遊びにきました

v-9
こんにちは!はじめてこちらにおじゃましま~す(^^)
昨日のネオちゃんの再会はホントにびっくりしました。☆
動画、見ましたよ~。最後のほうはどっちが菜々なのかネオちゃんなのか分からん位、遊んでましたね~v-238
ずーっと、菜々の兄弟犬ってどんな子だろうとか、悪さすると親の顔見たいとか勝手にゆってましたけど、口に出していたおかげか出会えましたね!
まさか言霊はたらいたんやろか?!
また、出会えるの楽しみにしてますねv-13
昨日は、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。m(__)m

2011/03/10 (Thu) 18:01 | 菜々ママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

そうなんよ~
凄いやろ~v-405

こんな出会いってあるんやな~

ネオによう似てるねんv-411

歳違いの兄弟にあえるんやて~
あとむちゃんにそっくりやて~v-405
これは 楽しみやな~v-392

2011/03/10 (Thu) 19:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

こちらこそ 楽しい時間を過ごせましたv-411

ネオ家の夫婦漫才に付き合わせてごめんね~

もう帰ってからも 菜々ちゃんに会えたことが嬉しいのか~
ネオぱぱは 祝杯をあげてましたわ~

当分その話でご飯を食べる事でしょう・・・v-408

2011/03/10 (Thu) 19:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

そうなんですわ~

もうほんま ビックリしてしもうて・・・
嬉しくて嬉しくて・・・・

ネオは どう感じてるんかな~e-3
でも 初対面であんなに 楽しく遊べたのは
何か わかってる様におもってしまいましたわ~

ヤマト家とゆっくり会えたのは 
久しぶりなんです
たのしかったですわ~e-257

2011/03/10 (Thu) 19:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

そうか~

ディマジオちゃんの兄弟は遠いんですか~
マリリンちゃんは 関西なんですね~

うん v-398
今回のことで 偶然と奇跡があるのを感じたんで
マリリンちゃんは 出会えるかも・・・

いや出会えることを お祈りしてますv-410

2011/03/10 (Thu) 19:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

そうなんですわ~
奈良では ブルーボーに会えるだけでも
なかなかないんで・・・
おや~~っv-363と思いましたが~
まさかの同胎でした~v-405

姉妹ではしゃいでる姿が とても嬉しかったですわ~

2011/03/10 (Thu) 19:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

菜々ぱぱさんへ

こちらこそ とても感動でした
菜々ちゃんとネオは 実際に見ると
ほんと よく似てますわ~
もうやっぱ 姉妹や~~んv-398です

ぱぱさんにも お会いしたいですわ~
また 遊びにいきますわ~

2011/03/10 (Thu) 20:02 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

菜々ママさんへ

遊びにきてくれはって ありがとさんです
ほんとに 昨日は嬉しくて嬉しくて・・・・

ネオと菜々ちゃんが はしゃいで遊んでたのを見て
やっぱ 姉妹やわ~と感動してました・・・

また仲良くして下さいや~
よろしくお願いしますわ~

2011/03/10 (Thu) 20:06 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

