--_--
--
(--)--:--


2011_03
07
(Mon)19:47

ほんとに ありがとうさんです

ネオの誕生日に プレゼントをたくさん貰いましたんで~

遅まきながら ご紹介です


杏里ねぃさん&あとむママさんから~


おいしそうなん いっぱいやねん

60.jpg




ケーキももらっちゃって
2歳のローソク付きで めっちゃ かいらしい(可愛らしい)ねん


67.jpg



ネオにあげる時は ちょっと雰囲気だしたりして~


611.jpg



66.jpg




まるで みたらし団子のような~
おいしい おやつ

ネオはもう 必死のバッチで 食べるねん・・・

69.jpg



68.jpg





ハルままからも いただきました

ネオはディスクがええやろ~!
とハルまま

おいしいおやつもこのキーカバーも


61_20110307194406.jpg



63.jpg




owdPC.jpg



ほんとに こんなに もらって感謝感謝です

ネオはしやわせものです・・・





ハルままに 心からありがとう~と言った
ハル4月誕生日やから~とハルままが
ニヤリ!と笑って言った・・・・
そうやったんか~
心の中でつぶやくネオままに 愛のポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

沢山プレゼントもらえてネオは幸せモンやな~っv-353

ネオ、そうやっ!ガ・ン・バ・レv-218ちゅうこっちゃ!!(*^m^*)

んで、ふぉふぉふぉ~っ!そやで~っ4月18日!!
もう一回言っとくわ!4月18日v-411

2011/03/07 (Mon) 21:04 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

うほっじゃあ我が家も言っておきましょか~
ぽぷらは3月21日!杏里は4月5日!ねぃは5月21日☆

ムフフ(●^ω^●)

あ、4月の奈良は・・・練習会カブったので見送ります(汗

2011/03/07 (Mon) 21:47 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

この、キーカバー、うちも持ってますよ。
但し、ボーダーじゃなくてパピヨンだけど…v-398
更に、買った当初は何故か!?白茶のパピヨンじゃなく
白黒カラーしかなくて妥協して白黒買ったんですけど
今思えばこれで良かったなv-341って思ってます。
二匹とも立ち耳だから、どちらにも使えるので。v-353

ハルままさんってば、太っ腹~v-354
バラすようで申し訳ないけど、このポークスキンって
高いんですよ~。v-399マリリンのパピ友が
数匹のパピに一枚づつ下さってコラーゲン摂取~って
思ってマリリンに買ってやろうと思ったけど途中で汚
くして捨てるんじゃなかろうかと考えたら高くて買え
なかった代物だわ。。。

ディスク…、別の意味で喜びそうだわ。
縁潰しが楽しくて。v-286v-344
ソフトディスクは潰さないのにな~…v-292

2011/03/08 (Tue) 02:51 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

遅れましたが・・・
ネオちゃん お誕生日おめでとうe-239
たくさんプレゼントもらいましたね!
2歳、、、ブルーはあと半年。。。
少しは大人しくなってくれますかね?笑
それにしても、ママさんの最後の一句
いつも爆笑ですv-408

ブルーもそろそろK9大会参戦したいなと思ってます。
ネオちゃんは主にJFAの方なんですねe-257
うちも郡山の方が近いんですが、
場の空気に耐えられないだろう私。。。
K9の講習もまた行きたいけれど、
なんか方式が変わったようですよねー。

2011/03/08 (Tue) 10:46 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

お誕生日コメントありがとうさんです
たしか~~ブルーちゃんは 8月でしたよね~
もうちょっと 先ですもんね~

K9の講習とか行きたいんですけど・・・
勿論 大会も・・・
けどなんか タイミングがあわへんで~
なんか 変わったんですか~~?

また教えて下さいやv-398

2011/03/08 (Tue) 20:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

もう~4月18日!!って
夜 うなされて 夜泣きするわv-237

2011/03/08 (Tue) 20:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

またうまいこと3月4月5月と・・・

おめでた続きか~~~v-354

行けるもんならそっちへ 行きたいけど・・・
あかんでも 心からお祝いするで~v-415

2011/03/08 (Tue) 20:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

実はネオままも キーカバーもってたんですが~
痛んできてて やった~ナイスタイミング~やんe-2
と喜んだのもつかの間・・・
ぱぱが 次はおれも付けたい・・・と

まいっか~~v-394

このポークスキンがそんな高いなんて~~
知りたくなかったその事実・・・・v-404

ハルままの高笑いが・・・v-409

2011/03/08 (Tue) 20:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、たくさんのプレゼントもらって幸せ犬だね~♪
みたらし団子みたいな牛皮ガム!初めて見たよ^^
串の部分がガムなの~??

2011/03/09 (Wed) 17:22 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

串の部分はガムなんです

とても食いつきよく・・・いや~恐いほど
ほんとみたらし団子みたいに
おいしんやろうな~と見ていますe-348

2011/03/09 (Wed) 20:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

