--_--
--
(--)--:--


2011_03
04
(Fri)19:42

こんなんあるんや~

こないだ あとむままたちに もらったプレゼントのご紹介をじょじょに・・・・


うちのわんこのはしゃぎ指数(ドラエモン風に・・・)



31_20110304193852.jpg



なになに~ 愛犬の1日のはしゃぎ指数がチェックできるうう


32_20110304193852.jpg







最初に名前、体重、誕生日など 個人情報を思いっきり入力

ワンコの首輪等に取り付けてると毎日24時間活動量を計測してくれるとゆう・・・・優れもの


39_20110304194100.jpg








ネオにも さっそく~すぐには 正確なデータがでないんで

しばらく装着して様子をみることに・・・・

36_20110304193852.jpg




みんなが 仕事でいないとき・・・ネオがどんな感じですごしてるのか・・・?

その謎が 少しでも解き明かされたら~な~んて   オーバーやねん




38.jpg



ワクワクするような プレゼントありがとうさんです









今だに・・・・
なんで電話が鳴るのか・・・・?
そのからくりがわからないネオまま
新たな文明との出会いやわ~
のネオままに 愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ひゃあ~!e-451何かすごいモンいただいたやないの~!e-319
ネオの”はしゃぎ指数” 動向を見守るわっe-454
ちゅ~か、君にもつけといたらええのんちゃうんv-407

2011/03/04 (Fri) 21:40 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ほっほ~、こんなんがあるねんね~。(*^_^*)
ネオちゃん、どんな「はしゃぎ指数」がでるか楽しみ~。(*^ー゚)b
↑のハルままさんの「君にもつけといたら・・・」オモロすぎ。\(^o^)

2011/03/05 (Sat) 01:30 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

これかどうか分かんないけど似たようなの見た事あります。
これ欲しい!!な~って言ったのに主人に軽くかわされた
悲しい思い出があるような~あいような~…。v-409

ハルままさんの言うとおりネオちゃんのも気になるけど
ママさんやパパさんのも少し気になるな~…。v-398
でも人間だったら何処に付けといたら良いんだろ~??
やっぱり万歩計っぽくかなぁ?とマジで考えてしまった
私(勿論、ママの方)です。v-398

2011/03/05 (Sat) 02:31 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ははは・・・・
ネオままはずうううっと 
はしゃいでるから・・・・マックスいくわv-411

2011/03/07 (Mon) 07:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

りんパパ さんへ

ボーダーのおはしゃぎは すごいから~
結果は恐い~v-405

もちろん ネオままもv-407

2011/03/07 (Mon) 07:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

パパさん軽くかわされた・・・って
なんか 見てないけど想像出来ますわ~v-411

仲の良いご夫婦で よろしいですわ~v-398

2011/03/07 (Mon) 07:56 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

