--_--
--
(--)--:--


2011_02
28
(Mon)21:28

JFA大会でのワンコ写真

大会の日は ほんと良い天気で~ 

お散歩がてら 近所のワンコたちが
遊びに来て ディスク大会の見学を してはりましたわ~



70.jpg




ここで もう一度頑張ったワンコたちの いい~~顔を


杏里ちゃん

スタイルもバツグン

プレイも バツグン

79.jpg





あとむちゃん

まったり 優しい 癒し系男子  そしてイケメン

9.jpg




ネオ 奈良生まれ 奈良育ち お茶目で甘えた

75.jpg





全員集合

もち ぽぷらちゃんも



73.jpg
71.jpg

うまいこと いきました~

オヤツもつかわんと みんな えらいで






出番が終わって ネオぱぱも 緊張とけました~

72.png





そこへ ネオぱぱの幼なじみさんが 愛犬を連れて 登場~

どうやら ディスクに興味があるらしい・・・



ルディアちゃん ゴールデンガールズ 1歳です

7q.jpg




みんなとも ご対面~


あれあれ~

あとむちゃん・・・・どうした~ん

77.png




え~~こんな注入な あとむちゃん見たことないわ~

聞くところによると あとむちゃんは レトリバーがお好みとか~~

しらんかったわ~

今まで もちろん勝手にやけど 草食系男子かと・・・・

77.jpg



78.jpg








あとむちゃんが ルディアの耳元で
何かささやいてる・・・
ルディアぱぱがこうやって誘うんか~
勉強になるな~とつぶやく

どうやら ホントに春は近いねんわ~
のネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

アトムの頭ん中は完全春だったようで(笑)めでたい方だこと。
次回から福山じゃなくて「楽し●ご」って呼んであげましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/03/01 (Tue) 23:43 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

「楽し●ご」って・・・ハハハ・・・おもしろすぎる・・・v-408

あとむちゃんの男らしい一面が見れたのも
忘れられへんいい想いでになったわ~v-415

2011/03/02 (Wed) 09:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ホント日曜日は暑いくらいのポカポカ陽気になってよかったですね~(^-^)
パパさんやりましたね(o^∀^o)おめでと~ございます(≧∇≦)ネオちゃんとの息もぴったり♪
それにお友達とも一緒の大会で楽しくない訳ないですよね(≧ε≦)だってみんなイイ顔してるもん(^w^)
今度はママさんの出番ですねo(^-^)oたくさん思い出つくりましょうね~o(`▽´)o

2011/03/02 (Wed) 18:44 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しておりますe-330
とても遅くなってしまったのだけど。。

e-420ネオちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-420
これからもネオちゃんの笑顔がたくさん見られますように^^

↓記事の動画も見させてもらったよ~
ネオちゃん!!すごいジャンプキャッチ!!
格好よかったよ~♪
お友達との集合写真もとってもイイ感じだよ!

2011/03/03 (Thu) 17:20 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ナンパ男

あはは(笑)思い出すわ、あのメロメロアトムっち。v-10
アトムのメロメロ度をパーセンテージに表わしたら、
あの子は、99%でしたねっ!v-238
あと1%は、ちょっと高望みしすぎたかなぁ。v-239
アトムっち、終始シカトされてたし(笑)
「ワタシ、オジサマには興味ないのよ~」って言ってるようでした。v-20

それにしても、奈良まできてナンパ男を見せてしまうとは…ね。v-12

2011/03/03 (Thu) 22:41 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

風が強い!雨やったもん~!
とかの言い訳が出来ないほどの天気でしたわ~

また 一緒に大会にでましょうね~

残念ながら3月4月は 年度末で忙しいですが~

練習はコツコツやっときますv-398

2011/03/04 (Fri) 15:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

お祝いコメントありがとうさんですv-398

うれしいですわ~
これからも ネオをよろしくですわ~

お恥ずかしい限りですが~
ネオはいいジャンプでしたわ~v-355

ネオままも よっしゃ~v-363だなんて・・・・
ついつい 地がでちゃいましたわ~v-411

2011/03/04 (Fri) 15:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

いやいや~
かえってネオままは安心したわ~
男らしい一面が見れて~
そんなとこも ないとね~

ネオままは あとむちゃんがますます大好きになりましたわ~e-349

2011/03/04 (Fri) 15:33 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

